にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


昨日は主人のお休みの日~

そ・し・て


お給料日~~




つっても普段我が家では食事が豪勢になったりはしないだ   贅沢は敵だ・笑



しかしめずらしく肉を食いたいと主張するものがいたため

ランチタイムを狙いステーキハウスへ


ぶっちゃけワシは全然肉気分じゃなかったんだけどね・・・・



BLOG2152.jpg 恐ろしくなる程そっくりな2人


BLOG2153.jpg  あたちも肉大好きよぉ~
BLOG2154.jpg  うぃ~食った食ったぁ



肉やら何やらでかなり満腹に・・・


でもアレだけは諦めきれないわ!!


肉を腹8部くらいで収め更なるものを注文






それはワシの大好物な甘くて甘いブラウニーちゃん


BLOG2155.jpg ブラウニー+バニラ+生クリームの素敵なトリプル!

半分くらい食ってから写真撮ってしまった・・


ぶっちゃけブラウニーがイマイチだったのが残念だけど
↑こうもっとシットリ、ドッカリ、中がギュッと詰まったヤツ

それなりに美味しく頂きました




え?つわり?まだまだ明けてないわよ マジマジ

その癖ちゃっかり体重だけは増えて行ってるのよねぇ

なぜかしら!?・爆


スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント

はじめまして♪

新着からおじゃましま~す^☆o( _ _o )ペコ
韓国にお住まいなのですね。
韓国ドラマは何年か前に はまりまくりで
週末はいつもオールナイトでビデオ鑑賞^^
ドラマと実際の生活はそのくらいかけ離れているのか 興味あります^^

友達の子が現在韓国の男性と交際中です。
結婚を考えているようですが 友達は未知の国なので心配なようです。
私も少し韓国勉強したいので おじゃまさせていただきたいです^^
よろしくお願いします(o_ _)o))

  • 2008/07/26(土) 12:19:16 |
  • URL |
  • 倖 #IXfWZXME
  • [ 編集]

>倖さん
はじめまして。コメありがとうございます^^
お友達が韓国の男性と恋愛中?
いいですねぇ・笑

ほとんど育児日記みたいな内容になってしまってますが遊びに来てください^^

  • 2008/07/27(日) 13:05:47 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

ころころに太ったあなたが見たいわ(笑)。ま、栄養は赤ちゃんにいくから、食べるだけ食べないとね。

  • 2008/07/28(月) 11:31:05 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

>minkey
そのうち凄い写真送りつけるから・爆

  • 2008/07/28(月) 12:58:04 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/184-cae0c909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

