にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



事件

昨日やられました・・・・・








何にやられたかというと
















デビル・ソフィ様に











いつもの如くソファに横になって家族団らん中

ソフィも上機嫌 

ワシの上に乗ったり、アッパにいったり忙しい

はたまたキッチンからスプーンを取り出し(いつもの事)マンマの練習もかかさない


アッパもワシもソフィの素手攻撃には慣れたもの。

何ならやられる前に交わしたりも ぐふふ





が、




一瞬の隙をねらわれました


スプーン(韓国式のデカいやつ)で鎖骨を思いっきり叩かれた  グハァ!(lll゚Д゚)、;'

流石のワシもこれは痛い・・・・骨直撃ですから・・・


それを見たアッパは珍しくソフィにお叱り!!




『 ピシッ!!ヾ(`・ω・´)ノ オンマ痛いじゃないか!!人を叩いたらダメ!!』
オメェーも叩いとるやんか・・・

二の腕をアッパの指で叩かれたソフィ様は大泣き



たぶん痛いってよりも、普段温厚なアッパが怒ったのが怖かったんだと思う

すぐにアッパがハグハグしたものの

『アッパなんか嫌い~』オーラ出しまくり・笑

泣きながらワシにハグを求めてくる


そんな姿にアッパはやや焦り気味 (;・`д・´)ウワォ

無理やりソフィを抱っこして、遊んであげてもソフィ様のご機嫌はなかなか・・・・




結局15分くらいグズってしまった ←ソフィにとっては長い時間グズりました~

まあ、それでも最後はキャッキャッと仲良くはしてたけどね



ネンネの時はいつもアッパが寝かしつけてくれるんだけど



昨夜だけは寝付かない



根にもってますなぁ・爆  おーコワコワ |ω・`)プッ♪





テーマ:☆☆1歳Kids☆☆ - ジャンル:育児

コメント

母に似たね。。。怖いソフィー様は明日にはころっと忘れてる事でしょう。

  • 2008/07/24(木) 11:20:33 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

>minkey
えーワシそんなに執念深くないよぉ~・嘘
今朝はアッパの出勤に泣きながら見送ってたよ。 やっぱり子供だね

  • 2008/07/24(木) 20:03:15 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

でも「父親」ってのはそんな存在が
一番いいんじゃないかと思うよ。
いつもは母親が口うるさくて
ここぞってって時に父親が怒る。
いい家族になってるやんv-290

  • 2008/07/24(木) 21:34:14 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

怒る時にはビシッと怒るパパ!!!!
かっこいいですねーーーv-10
しかも怒った理由が「ママが痛いじゃないか!」だなんて。+゜((o´艸`))。+゜ウフフ
パパの愛は偉大ですなぁv-238

  • 2008/07/25(金) 01:05:23 |
  • URL |
  • ちかすけ #-
  • [ 編集]

>やすオンニ
いつもは口うるさい母親??笑
ま~それくらいの威厳を持ってもらわんとね
でもあれから甘々攻撃よ。嫌われるのそうとう嫌みたい・爆

>ちかすけ
痛さが半端じゃなかったのもあるし、下の子が生まれてからも・・・だったらいかんからね
今アイスあげて甘えかしまくりよ・笑

  • 2008/07/25(金) 11:31:16 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/182-59305a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

