にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


待ち人

おかえり~~~


ちょっと会わなかっただけなのに、ずいぶん長い事会ってないみたい


ずっと待ってたのよぉ~


あなたが居ないと夜も不安で不安で・・・・・(ノД`。)



でも嬉しい.+.(♥´ω`♥)゜+.゜思ったより早く帰ってきてくれたのね!!!






























これを主人と♡→ܫ←♡ワシのやりとりと思った人!






甘いな・笑





何を隠そう(いやバラしとるし)





メガネとのやり取りだったのよぉ  (●′з`,);ププッ






先日、またもやソフィ様にぶっ壊され手術(溶接)を受けるハメに・・・・


まるで形状記憶フレームの宣伝でもしてるかのようにグニャグニャになったメガネ君

スペアを持ってないワシは寝る直前までコンタクトをつけ、

トイレが近い妊婦は夜中のトイレも命がけ(本当見えないんで・・・・)


目がいい人が心底羨ましい

韓国でも日本でも結構流行ってる矯正手術。

したい!


けど費用がね・・・・

産後のシミ取りなんかよりもこっちの施術を受けた方が断然いいかしらん??


スポンサーサイト

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

コメント

はじめまして

レーシックですよね
私も眼鏡無しでは何にも出来ないひとだったので 眼鏡の無い大変さは解ります。
私は結婚前に日本で施術しました。
ホント世界が変わりますよv-352
私はやって良かったなって思っています。

2人目の出産予定が1月なんですねi-179 私も12月あたまが予定日なんですよ。
私は初めての子ですけど・・
お互い元気な子が生まれるといいですねv-407

冒頭だけ読んで、
そんなにところてんを待ってたのかぁ!!
と思いました。。。笑
うちのチビもめがね大好きでいつ壊されるかドキドキですv-159
矯正手術、気になるけどやっぱりちょっと怖い、ビビリなちかすけですv-16

  • 2008/07/22(火) 15:43:11 |
  • URL |
  • ちかすけ #-
  • [ 編集]

>emicoさん
コメありがとうございます。
施術経験者なんですね。どれくらいの視力回復があったのかも気になるところです。
やっぱり世界がかわりますかぁ~
うらやましいです^^
妊婦にはつらい暑い季節ですけどバテないように乗り切りましょうネ♪

>ちかすけ
そうきたか!ザンネン・笑
手の届かないところに置いたつもりでも子供の腕って意外に長いからね・・・気をつけて

  • 2008/07/22(火) 17:51:15 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

レーシック、旦那兄弟が施術済みなんだけど兄弟割引で安かったらしいです。
しかも、目が細すぎて上手くレーザーが当てられないから、プチ整形で二重にまでしてくれたらしい(爆

  • 2008/07/22(火) 19:32:01 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

>わかこさん
割引まであって更にプチ整形まで!?
すごすぎる!!
でもレーザー当てれない程の細さってのもすごすぎる・爆

  • 2008/07/22(火) 21:56:01 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/180-194b0484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

