にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



子供

今日は例の5ヶ月になる赤ちゃんがいる友人宅へ


今週末、初めて1ヶ月の長期帰国をするって事でしばらくの見納め




ソフィ様、せっかくお姉ちゃんぶりをアピールしたばっかだったのに






一転して甘々・笑





友人宅に着くやいなや赤ちゃん返り勃発


ワシの太ももでヒザ枕 
指をしゃぶりながらゴーロゴロ   ←家ではせんのに・・・

いつもなら大はしゃぎで外で遊ぶくせに
ちょっと歩いては座りこみ、抱っこをせがむ

ソフィが歩くもんだと思って遠回りしちゃったもんだから
ワシかなりヘトヘト
しかもちょうど西日が当たりまくってマジで腕が切れそうやった



そのくせ家に帰るとまたもやお姉ちゃんに変身

やたらワシの口にお菓子を突っ込んで『食っとけ』攻撃するし

横になってたら、頭をナデナデしつつ頼んでもないのにチュッ (*´з`*)




『ドンセン(妹or弟)には?』

と聞くと不思議な事に

お腹をめくってナデナデ&チュッ  (*´ω`)

んでなぜか最後にヘソを摘まれる・爆  時にはパンチも喰らう



そんな傍らで


『最近アッパには(チュー)してくれないね・・・(´;ω;`)ウッ』


とイジけ者も1名 ウザイ・・・




我が家には大きい子供と小さい子供がいる




テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

トンセンにもチュってするんですね!!!!!
わかるんだ、って思うとすごくドキドキv-238
やっぱり赤ちゃんって不思議ですよねーーーv-73
そしていじけ気味のパパがとてもかわゆすw

全然関係ないんですが。
ブログに初めてカキコしたんですが
絵文字がJフォン時代の絵文字でびっくり!!!
日本の携帯ご無沙汰、かつ日本では
Jフォン→ボーダフォンだったので感動v-10

  • 2008/07/17(木) 00:11:48 |
  • URL |
  • ちかすけ #-
  • [ 編集]

>ちかすけ
本当赤ちゃんって大人より感も鋭いし頭もいいような気がする
絵文字は携帯のやらがあるみたいよ
ボーダフォンはかわいいのがいっぱいあるよね^^

  • 2008/07/17(木) 13:32:42 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

ふふふ、うちも大きな息子がいてよ・・・
オートバイ買って、ご機嫌よん。
どさくさで帰国ゲット!

  • 2008/07/17(木) 21:34:23 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/176-d0d4db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

