にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



暑い~
って7月も半分過ぎてるから当たり前か・・・



あと少し・・・と期待をしつつも『つわり明け』はまだまだ


もとは人一倍ヘモグロビン数値もある人間が正常値を切った(ちょびっとね)もんだから
そりゃ~人一倍きつい (;`O´)


年寄りの如く一つの作業も休み休みっすよ


そんな中ソフィは早くも師匠お姉ちゃんぶりを発揮中





ワシが横になって休んでると・・・


          






          BLOG2103.jpg  でぇっでぇっ~(まだ「いないいない」が言えん)

          BLOG2104.jpg  ぶあぁ~~!




あやしてくれる ワシもうすぐ三十路・爆



はたまた


          BLOG2105.jpg  たったったっ

          BLOG2106.jpg  オンマ、あ~~ん

          BLOG2107.jpg  また取ってくんねぇ~




食わしてくれる・笑






そしてお母さんごっこらしきものも始まった。



ソフィにそっくりな『おでんくん』のぬいぐるみoden.gif
を持ってんだけど
やたらめったら抱っこしては寝かしつけ

昨日なんか自分の水筒を無理やり口に押し付けて飲ませとったし(授乳のつもり!?)


やっぱりまだまだ甘えたいみたいでウェッティな関係が続いてはいるけど
末っ子のワシよりも断然お姉ちゃんっぽくなったソフィにびっくり

下の子が生まれてもかわいがってくれそうだわ  ヾ(^w^* ウシシ





テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

コメント

ども、怒れる鬼嫁ワカコ参上です。
ソフィちゃん凄いね。
ウチは甘ったれ倍増、他の子に嫉妬・・・
おまけに猫にまで。
先が思いやられます。

  • 2008/07/15(火) 21:51:39 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

やるねぇ~おでんくん、いや、ソフィ様。
ソフィ、髪伸びた?

  • 2008/07/15(火) 23:03:01 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

先月末友達に下の子供が産まれて、上の子はまだ2歳なんだけど、とってもうれしいらしくていつも抱っこして、赤ちゃんを自分のベッドに持って行ってしまうんですって。まだ数週間の赤ちゃんなんで、両方に目が離せないって言ってました。

  • 2008/07/16(水) 06:05:58 |
  • URL |
  • OM #bhhZubZs
  • [ 編集]

>わかこさん
負けずに鬼嫁なワシ・笑
周りによればお腹が出始めたら嫉妬心がひどくなるらしい
頼むから抱っこはせがまないでほしいな・笑

>サラン
伸びたよぉ~
暑くて切りたいんやけどね

>OMさん
それはすごい!!中にはそういう子もいるんですね 
ソフィもそんなお姉ちゃんになってくれたら、どんなに楽できるか・笑

  • 2008/07/16(水) 21:26:49 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/175-bd39654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

