にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ツキ

アタタタタ・・・・・



早朝5時過ぎ


ベットから落ちた模様のソフィ様

一発目から大声でギャン泣き

すぐに寝るかと思い30秒ほどベッドの中で待機 さっさと行ってやれよ・・・

が、声はデカくなる一方・・・




主人の方がドアに近いのに・・・・


寝とるし!!!



・・・・出勤前だからしょうがない。ワシが行くかっ 


フラつきながらメガネを取り(ド近眼っす)
ヨタヨタかけながらソフィの部屋の方へと向かう途中





ガッタ~ン!!!




コケた・爆




フラッと来た時に手をついたのがシャワー室のドア



ご丁寧にきれいにしまっておらず体重をかけたドアは全開


予想外のことでワシの体は倒れた Σ(;;`□´)




激しい物音で更にソフィは泣くし、


主人はまだ寝とるし・・・・ (;°;д;°;`)あぅ




アタタタタ・・・・・・



ドアノブで背中を打ったらしい (;`O´)


後ろ向きで倒れたくせに膝上を打撲

さらに肘の内側を擦りむいてアザが・・・・ (;>ω<)/


見た目の傷よりもかなり痛みが激しい 


それでも堪えながら早朝からソフィ様と遊び・・・・
抱っこにおんぶもせがまれ・・・・
朝食のパンを取られ・・・・ヒンッ





ついてない・泣 (/TДT)/あうぅ・・・・


こんな日は大人しく家に居た方がいいのかね???







テーマ:オンボロ生活 - ジャンル:ライフ

コメント

痛そう・・・v-12
ってゆーかソンギ起きてよね。
お腹に赤ちゃんいる大事な体なのに・・・
雄己も外でばっかり遊びたがって
こっちの体力がもたんよv-40

  • 2008/07/04(金) 16:00:13 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

大丈夫ですか??v-12
気をつけてくださいね。しかし・・・・
男の人ってこうゆう時、頼りにならないですよね。我が家も息子が大泣きしても気づかず
寝てますもん。

  • 2008/07/04(金) 16:35:04 |
  • URL |
  • マシュマロ #-
  • [ 編集]

ちょっとプログに書いてる場合じゃないよ!
すげーいたそう・・・。
体は?赤ちゃんは?大丈夫??
無理しないで、ゆっくり休みな!ってか、妊婦ってこと忘れないよーに!
ってことで、帰ってきたら、連絡するね!

  • 2008/07/04(金) 17:21:54 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

>やすオンニ
起きるわけないたーい
大げさに痛がって始めて起きてきたけどね
お互い歳やけん子育てもしんどくなるね・爆

>マシュマロさん
何とか大丈夫です・苦笑
男っていざって時にいなかったり本当アテにするだけ外れる外れる・笑
オンマが強くなるわけだ~

>saco
痛かったよ~ってか何もないところでコケて情けない・・・
もう足元もおぼつく程?笑
とりあえず仰向けで寝るのが痛いよぉ・・・
まだうつぶせが出来る時でよかったぁ~~

  • 2008/07/04(金) 17:39:08 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

ウルトラC!?

一体どんな転び方だったんでしょ!?
捻ったり転がったり体操選手ばりの回転技だったんでしょか!?
ソフィ様と別室で寝てるんだ(驚)
ソフィ様ってば大人だわ。
モニターか何かつけてるのかしら?

  • 2008/07/04(金) 20:20:52 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

私もどうやって転んだかわからん・笑
昔っからこけ方が激しかったからなぁ
ソフィとは1ヶ月すぎから別室。
といってもすぐ隣の部屋ですけどね。
私が寝相悪すぎて殺すんじゃないかって・・・
今ではソフィも負けてないけど・笑
ちなみにモニターなんてないっす!ただのドア開けっぱな

  • 2008/07/04(金) 21:54:03 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

あなた、あざついたら、結構あとひくよね。。。痛々しいわ。。。ご注意を!

  • 2008/07/08(火) 11:17:41 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/171-6eaec827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【飾る⇒待つ⇒当たる!?】10万人突破の超・大金運法。

★置いてびっくり!「超・大金運法」10万人突破!★宝くじ高額当選など、全国からユーザの声多数。2008年、Yahoo!ショッピングランキング連続1位獲得。2007年も総合ランキング6日間連続1位を獲得。魅力的な開運グッズを多数取り揃えておりますので、欲しいと...

  • 2008/07/26(土) 12:05:58 |
  • 時給百円未満

FC2Ad

