にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



食べたいもの

帰国してから食欲不振



日本滞在時には『そんなに食べるの?』ってくらいガッついてたのに・・・


つわりも特にひどくなったわけでもないんだけど、

喉元はムカムカ
    ↓
お腹は減ってる
    ↓
でもムカムカして食えない
    ↓
更に腹が減って余計気持ち悪い


の悪循環


こないだまでは野菜やらアイスやら喉ごしのいいものを何とか食ってたけど
(本当に喉ごしのいいものは・・・ア○ヒのアレよね ヾ(^w^* )

最近はそれにも飽き飽き。


だって常に水バラで満腹感がない割には体が重いんだもん

またすぐ腹へるし・・・・



食べないから力もでないのに追い討ちをかけるかの如く


ソフィ様、自ら靴を持参しお外で遊ぼう攻撃 小雨振ってんだけど・・・

しかも一度外に出ると長い長い


楽しそうなソフィを見るのはいいんだけど、オンマぼろぼろ・笑


思うに韓国食の匂いがちまたにプンプンしてるのがまず悪い (((+д+i||;;)

冷蔵庫の中身はこれでもか!ってくらいキムチだらけだし・・・ウッ

更にここには食べたいものも見当たらない

突然食べたくなるもの全てが和食だからね~ んだんだ



ちなみに今食べたいもの


ところてん 例のうどん 屋台のラーメン 芋けんぴ わらび餅 おいしいパン 

プッチンプリン 飲むヨーグルト たこわさび がりがり君ソーダ味 皿うどん 焼き鳥 

モスバーガー 軟骨からあげ もずく ひらすの刺身 ・・・ジュルジュル


統一性一切無し・笑


しかも食えないのに書き出しなんてしちゃって余計空しい ( ̄□||||


作って食べれる物もあるけど材料入手にまず一苦労ってのがあるしなぁ・・・・


来月は帰国予定ないのに・・・


ワシ・・・ワシ・・・・


帰りてぇ~~~~~  (´;ω;`)ウッ…



ソフィ様はすんごく食欲旺盛。
散歩の後は豚の如くたっぷり食っとります・爆


テーマ:チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

がんばれ!
つわりもあと少しで治まるはず・・・
ちなみに昨日軟骨唐揚げ食べたv-221市販じゃなくて自分で味付けして
揚げたらサクサクで美味しかったよ~
揚げ物は後がメンドーやけどメタボさんには
好評やねv-16

  • 2008/06/29(日) 21:20:14 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

>やすオンニ
軟骨売ってるからいいよね~
鶏丸々買ってもたいした量ないしねぇ
ってかメタボさん大喜びやろう?
ちなみに我が家は今夜ポテト&マカロニグラタン
こってりで食べる気失せる~~ ←手抜きしたかっただけ

  • 2008/06/29(日) 21:57:40 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/168-d36b32ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

