にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ワシは毛深い男の人のが好き  ( ノェ)コッソリ


胸毛OK髭サイコーギャランドゥーたまらんぜ!

毛って男性らしさの象徴っていうの?魅力の一つだと思う


ま、かっこいいのが前提にある理想なんだろうけど・笑 イタリア系とか?


でも毛嫌いな人って多いよね

もちろん不潔な髭とか、生やしっぱなボーボーとかは嫌 




日本と韓国以外ってよくわからんけど、この国の人間は毛に対してマイナスイメージがないのか?って思うくらい無頓着な人が多い(気がする)



最近の若者はどうなのかよく知らんけど、5年くらい前留学してたとき、
女の子、それも花の女子大生鼻毛は出とるわ口ひげうっすら生えてるわでカルチャーショックを受けたことあり

夏のある日にはかわいい子が手をあげた瞬間
脇の処理もしてねーのにノースリーブ
 グハァ!(lll゚Д゚)、;'
男が処理してたらある意味ひくけど、これもいただけんかった・・・・

そういう人に限って
化粧はこれでもかぁ!ってくらい頑張ってる人多いから不思議( ̄o ̄??)



まあ、中国とかフランスとかでは女性でも脇毛の処理は一般的にしないのが普通とは聞いた事はあるからダメってわけじゃないけど・・・・
着飾る気持ちがあるなら処理はしてほしいな~




そして韓国人は日本人を見て何であんなに毛が濃いのか?って言う


韓国男子は不思議なことに腕やスネ毛が薄い(髭も)


うぶ毛も生えてないんじゃないの?ってくらいツルツル

初め処理してるのか聞いた事あるくらい 

やっぱ垢すりゴシゴシしてたらそのうち生えてこなくなるんかね????
でも女子は腕毛もさってる人多いよなぁ・・・

うちの主人はそう薄くも濃くもない
腕はツルツル気味だけど足はちゃんとある ホッ


でも気になることが・・・・




それは鼻毛
(|||`□´|||;;)



すぐ伸びるくせにカットもせん


ワシが出てるよ!って指摘しても笑ってるだけ  笑うなっ!
  
絶えれないワシは無理やりカットに踏み切る!
まとめて多めにカットしてあげてもまたすぐに伸びる・・・




大気汚染が原因とか?


いや、でもなあぁ。。。。




もう結婚したら鼻毛出てても良いって事?

もしもワシが鼻毛出てても引かないって事?
        ↑
悲しいけどひくよね



もう少し恥らってほしいって思うのはワシだけ???






スポンサーサイト

テーマ:ムダ毛の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

私も別にギャランドゥでもいいけど、韓国人って薄いよね~
うちの旦那もスベスベよ~、羨ましいくらいやし・・・
鼻毛やろ、うちも切ってやるけど、この前、どこをどう切ったのか?流血v-237
ごめ~んとか言いながら笑っちゃった。
ほんと何で韓国人男性は、ツルツルお肌なんやろ???

  • 2008/06/13(金) 18:24:23 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>サラン
こないだちゃっかり見とったよ
そのスベスベ具合・笑

  • 2008/06/15(日) 13:14:36 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

見た~
ツルツルモチモチお肌!
韓国人!って肌だよね~
羨ましい・・・角質なんてない肌だよ。

  • 2008/06/15(日) 15:48:37 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

オーストラリアで驚いたのは、オージー女性はすごく脱毛にこだわる。日本人以上ですね。年配の女性でも、足とかいつも奇麗に剃っているし。そうそう、あそこも女性は全部脱毛する人が多い。カルチャーショック。ビューティシャンの仕事をしていた時に、女性も男性も脱毛に来る人が後をたたなかったもの。
確かに韓国女性のひげを見て、ひいたことがあります。美人な人だっただけに。

  • 2008/06/15(日) 17:29:24 |
  • URL |
  • OM #mQop/nM.
  • [ 編集]

>OMさん
オーストラリアは脱毛が安いんでしょうか??
日本でも脱毛はもはや当たり前って感覚になってますが値段がまだ高いトコもありますよね。
男性も脇を脱毛するんですか?笑

  • 2008/06/15(日) 20:33:08 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

違う、ブラジリアンって言って、下の毛をワックスや、レーザーで脱毛するの。私はアシスタントだったからやった事ないんだけどね。女性は一般的ですが、男性は一部です。値段は、日本よりちょっと高め。でも男性は、毛深いからしょっちゅう来なきゃだし、これはすごいビジネスだなあと思ったよ。

  • 2008/06/16(月) 10:50:24 |
  • URL |
  • OM #mQop/nM.
  • [ 編集]

西洋人も濃いよ。。。それに体臭も。80%くらいで臭ってるかな。旦那?微妙。

  • 2008/06/16(月) 11:37:50 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

>OMさん
ワックスか~痛そうな印象ですね
それにしても毛深い男性も通うっていうのが以外でした。欧米とかでは毛を気にしないイメージが強かったもんで・・・・本当いいビジネスですよね!

>minkey
あんたも毛濃いーの好きやったけ??
体臭ね~臭いのは辛いけどある意味フェロモンの一種だからね。
アクの強い物が美味しいように、匂いのする男性もうまかったりして  キャッ!

  • 2008/06/16(月) 22:41:09 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/160-b2061c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

