にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ううう

ソフィが熱を出した


でも風邪ではない・・・



そう、予防接種うけたのにうっかりお風呂に入れてしまったのよ エヘヘ

結構高めなんで一応病院へ


ついでにスーパーで夕飯の材料を購入


豚肉が安かったのでトンカツに決定
本当は鶏肉団子でも作って鍋にしたかった(暑い??)けど、
主人は肉体労働してサッパリよりもガツンとくる方が好きみたい


トンカツなんて久しぶり。
さっぱりおろしタレで食べるとなかなかいける!



バクバクムシャムシャ

本当につわりか?ってくらい食べたァ (〃´o`)=3


しばらくすると油モノで胃がムカムカ



サッパリシタイ・・・



パイナップルが食べたくなったと主人に伝えると即パシリ

缶詰じゃダメだよって言ったもんだからちょっと離れたスーパーまで行ってくれ
更に切って盛ってくれたまでは良かったが・・・・





一玉全部  それもデカめ



それ全部を食ったワシもワシ (*´゚ω゚):;*.':;ブッ




こう、果物は水分が多くて食べてる最中はつわりが軽くなるっての?

スッキリしちゃうから休みなく食べちまうんだよね

しかも適度に甘くておいしんもんだから尚更止まらん



タップンタップンの水バラでもう動けん  (;`O´)


寝るべ。



食ってすぐ寝るのはよくないけど、もう座ってるのも苦しい



朝には楽になってることだろう・・・






朝。


ワシの上半身が動かない。


苦しい胃痛&何かつまったみたいで呼吸すらしんどい


久しぶりにソフィを抱っこしっぱな買い物の荷物も抱えてウロウロしちゃったもんだから
背中がギッシギシ




今日一日中老人のような活動力で過ごしました
飯も食えずにウンウン言ってたのに主人には

『食いすぎだよ』 って笑われるし



嗚~呼、何でこんなに大食いで食い意地が張ってるんだろう

消化剤も飲めないのにィ・・・・  ( ̄Д ̄;;












テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

コメント

今の時点でそれだけ食べたら、今からどんだけ食べるんやろ???
ソフィの調子はどう?

  • 2008/06/13(金) 09:57:04 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

ソフィちゃん心配やね。
日本は接種部位さえこすらなければ
お風呂OKだよ。
お腹に赤ちゃんいるから
ソフィちゃんの馬乗りジャンピング
も禁止やね~

  • 2008/06/13(金) 10:46:14 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

ま、あまり食うなってことよ。

  • 2008/06/13(金) 11:44:52 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

>サラン
ふふふ。ワシの大食いをまだ知らぬな!
たぶん引くよ・笑

>やすオンニ
そんなゴシゴシしたつもりもないんにね~
でも食欲は相変わらずあるみたいやけん大丈夫そうよ
馬乗り禁止にしたくても意地でもよじ登ってくるんよ・・・絶対わざとよね?

>minkey
だって~~うまかったんだもん!

  • 2008/06/13(金) 12:03:38 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/159-4880b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

