にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



実は・・・・

実はワシ・・・・





今まで主婦って言ってたけど、ホントは主夫だったんッス・・・・











今まで主人とか呼んでたけどアレは妻のことで・・・


















・・・・な~んて嘘々・笑  え?誰も本気にしてないって?




実は、ワシ・・・・











二人目授かりましてよ! (*°∇^V)   







つーのはホントだべ  マジマジ








2週間ほど前に病院で妊娠確認できてたんだけど、
週数の割には心音が聞こえないとかでハッキリせんかったん・・・(-公- )


んで2週間後の今日再検査ってなってエコーで調べたら
しっかり大きくなって心音も元気よく聞こえてきてウルってきたべ  (*ToT)人(T-T*)

すでに頭と体ができて、脳も出来ててかわいかった~ ←親バカ?



二人目といえども体にあわられる変化はソフィの時とはやっぱり違う
これも個性なのかね?



今回はつわりも前回よりヒドく、特に魚食ったら吐く吐く (でも刺身はOK!)



それに満腹でも空腹でも気持ち悪いから適度に腹を満たしとかんといかん


だからチョコチョコ食いを何度も繰り返す

         
必然的に一日中モグモグしてる状態



それも母娘揃って・笑   ソフィはただの食いしん坊ね



つわりはキツイが姫生活ができるとなるとウシシだわ ヾ(^w^*





ここぞとばかりに食べたいモノを食べ  ムシャムシャ


夕飯の支度が面倒だったら体調不良をアピール  嗚呼しんどい・・


家事もほとんど手伝ってもらう  させてないよ!!自主ヘルプよ!


更には



昼寝しても褒められるのは今だけ!!!   ( (((_⊿_)ゴロゴロ


あっぱれ妊娠~







テーマ:おしらせ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

おめでとう!!

いやん、二人目どうし同級生!!
めでたいわー!
お体大切にね。

  • 2008/06/10(火) 21:01:14 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

おめでとうv-254
ヨカッタ、ヨカッタ。
私にも妊娠菌をわけてくれ~v-237
これから、ほぼ10か月、主夫を謳歌してちょ~。
お祝い食事会をしよ~ぜv-221
ソフィ様もお姉ちゃんやね~

  • 2008/06/11(水) 10:29:37 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>わかこさん
ありがとうございます!
ふひひ。同級生ですよん^^ユファちゃんとソフィも歳近いし、何だか縁がありますねぇ
お互い早くつわりから開放されたいですね・・・

>サラン
ありがと~
菌分けてあげるよ~って染るんかね??
また遊びに来てねん♪

  • 2008/06/11(水) 17:11:22 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

おめでとうございます。ああ、私すごく感動しちゃった。今日のブログ。
ブログで、会った事もないのに、ソフィちゃんに兄弟ができることになったり。ほんとうにすごく感動しました。おめでとう。

  • 2008/06/11(水) 18:31:11 |
  • URL |
  • OM #mQop/nM.
  • [ 編集]

>OMさん
ありがとうございます^^ ソフィが1歳過ぎた頃に・・・って思ってて希望通りだったので尚更うれしかったです。来年の初めにはまた賑やかになりそうです。
早速名前の候補を挙げてるほど旦那は嬉しいみたいですよ

  • 2008/06/12(木) 10:11:18 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

おめでとう!
良かったね元気で!
今回もポテチ欲しくなるんかな?
予定日いつ?
早く抱っこした~いv-238
今回こそはお礼も兼ねて産後の世話
させてね~

  • 2008/06/12(木) 11:49:25 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

>やすオンニ
ありがとう^^すでにポテチ欲しくてたまらんよ~あとキムチがもうダメ。和食しか食べたくないもん あ~ところてんも食べたいね~~~
予定日は来年の1月15日あたりだって。寒いね・・・

  • 2008/06/12(木) 17:37:31 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

うぁお!ソフィーだけが姫ではなくなるのね・・・。王子が生まれれば別だけど。楽しみね~。

  • 2008/06/13(金) 11:46:19 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

>minkey
そうそう。ソフィのライバル出現やけんね。
今度も旦那そっくりな気がしてならん・・・・

  • 2008/06/13(金) 12:04:35 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

おめでとうございます。これから暑くなるので
体に気をつけてくださいね。

  • 2008/06/15(日) 15:47:58 |
  • URL |
  • マシュマロ #-
  • [ 編集]

>マシュマロさん
ありがとうございます^^
マシュマロさんは韓国で出産されましたよね?産後はやっぱり大変でした?

  • 2008/06/15(日) 15:52:29 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/158-5945d874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

