にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



カエルの子は・・・

ソフィ様お気に入りの『もしも~し』遊びがパワーアップ


前は携帯(電卓やリモコンも・笑)を耳元に当てるだけだったけど

プラスαで音声付になってきた


携帯をとるや否や


『*&$%#@*!!ウン、ウン たったったたぁ!!$%+&@#…』
↑速すぎて何語にも聞こえん・・・



え?誰と会話中?


『たたたったた!!たぁ!!たぁ!!!』

人差し指を立てて何やら力説中 ヾ(-ω-)

ってかキレモード入ってない!?


『た~~~ぁ、%$#&@+&……ブツブツブツ


お、念押ししとる。一件落着か??



傍らで可笑しくてプププって(^ ε ^)吹き出した時・・・



ふと気づいた・・・・・ある事に・・・・




それって・・・・



まさか・・・・









ワシの真似じゃねぇかぁああ???( ̄□ ̄∥






ワシがの電話中の姿もチェックされてたのねっ さすがわソフィ様って
そんな真似はやめてェ~ ( >з<)=3



このままいけば話し方もワシに似てくるってこと?



ヤバイぞ。ヤバイ。


これからはお上品にお話しなきゃね  (*´艸`) オホホホホ



テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

コメント

似てほしくないところばっかり似るのが子供たいね~v-237

  • 2008/06/07(土) 19:59:54 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>サラン
多分思うに似てほしくない所の遺伝子って強いっぽい・・・

  • 2008/06/09(月) 09:47:58 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/156-608980b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

