にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



たくましく・・・

ソフィはいつでもどこでもよく寝る (*´-ω・)bグー
ワシがシャワーしてドアを開けるとその前で行き倒れになってることもしばしば・爆


しかも生まれた時からうるさい所にほっぽりだしてたお陰か寝たら起きない!

ん~これはオンマもアッパも一緒だから遺伝かもしんないけどね・笑


さっきも来客にむけて掃除機をかけようと思いきや昼寝突入・・・チッ

でもかけるつったらオンマかけるもんね!!



ソフィ様はリビングでまだスヤスヤ (-ω-)。о〇

うんうん。いい感じ。


ジリジリと近づいて行くもののピクリともせん

ソフィ様と掃除機の距離その差1メートルを切った! 目を覚ますか!?

 

(-。-) まだ寝とる



試しに(?)ちょっとお腹を吸ってみた (*`▽´*)キヒヒ




起きん・・・・




ならば・・・
その髪の毛もちょっと吸ってみるか・・・・ Ψ(*`◇´*)Ψケケケ





ビクゥッ!!∑!!(゜□゜;)))))


あ!流石に起きた!! ←ってここまでせんでもねぇ


でもまたすぐにスヤスヤ~


そういや昨日も先週も注射打ってもケロってしてたなぁ
他の子達はギャン泣きなのに

たくましいと言えばたくましい



が、


イイノカ??コンナニ ドンカンデ・・・ ┐( -""-)┌



テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

コメント

さすがソフィ様v-237
あっぱれv-237ですな~
あっぱれなのは食いっぷりだけではなかったのね~

  • 2008/06/05(木) 21:19:33 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

・・・吸うな!
何年後かには朝ソフィを大声で起こし、
なかなか起きないからケンカが始まりそう
な姿が浮かぶ。。。そう、あなたとK子さん
みたいに・・・

  • 2008/06/06(金) 12:01:57 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

>サラン
そうよ!食う・寝る・出すが得意技やけんね

>やすオンニ
え~~K子さんと喧嘩しよったっけぇ??笑
我が家ではアッパが一番の早起きやけん大丈夫やろ~~

  • 2008/06/07(土) 08:32:05 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/154-97336388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

