にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



すいか



BLOG1921.jpg んぐっ

BLOG1922.jpg お口からはみ出しちゃうわ!

BLOG1923.jpg あたちスイカ大好き★

 あ゛~ん

BLOG1925.jpg アッパが食べないんなら・・・

BLOG1926.jpg もう食べちゃったから返せないわよ

BLOG1927.jpg きゃっ!最後の一切れくれるのぉ??


3番目と一番下の写真ソフィ様同じ笑顔だけどちゃんと違うのよ。
食い物の事になるとこの表情。幸せそうだなぁ



はるばる車で1時間以上の所にある山林公園みたいなところまで行ってみた


・・・のはいいが人・人・人!!


遊園地とかじゃああるまいし何でこんなに人が??

みんな行くところないの?(ワシを含む・笑)


自然にかこまれ、久しぶりに山林浴でもしてストレス発散・・・・なんて期待してたワシがバカだった


まるで市民運動会の昼飯時かの如く、門のところから場所取りして宴会

子連れも多いけど、ジジババの宴がほとんど・・・声もでかいしゴミもポイ捨て
捨てる方も悪いがゴミ箱を設置してないのも悪い

デパートの中を歩いてるような人ごみを避けるため頂上めざしてハイキング♪

しかぁ~し、坂道は急だし、とてもハイキングって感じじゃない。登山だべ。登山


途中でくたびれたワシらは持参してたスイカで喉を潤す


せっかく遠くまで運転してくれた主人には申し訳ないけど、これだったら
近所の山で十分ってことで渋滞を避けるために早めに帰宅


ん~~わざわざ遠くまでスイカ食いにいったのって初めてェ~ ( ̄▽ ̄)ゞハハハハ


テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

中出ししてやったwwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

  • 2008/06/02(月) 13:50:52 |
  • URL |
  • いのうえ #7di3CiSc
  • [ 編集]

じゃ、今度は手近で、うちの裏の山なんてどぉ~よ。
徒歩2時間で山越えしたらソミョンよv-263
毎日のようにベランダ側から、ヤッホーって聞こえるわよ。

  • 2008/06/02(月) 15:01:48 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>サラン
2時間!?そりゃすごいわ。
ソミョンまでバス使おうよぉ・笑

  • 2008/06/02(月) 15:55:10 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

すごく美容師的なんですけど、ソフィちゃんの前髪がかわいい顔を隠していて、結んであげるか、切ってあげて~。顔にかかっていると、視力も落ちるらしいし。切るときは、髪の毛を縦につまんで、切ると跡がつきませんよ。食べ物を催促する笑顔は最高です。

  • 2008/06/03(火) 09:22:06 |
  • URL |
  • OM #mQop/nM.
  • [ 編集]

よく言われます・・・笑
行くときまで結んでたんですが、途中ゴムを取って捨てたみたいで・・・・
↑眠くなるとピンやゴムを取る癖があるみたいですv-48
私が切るととんでもないことになりそうで、未だトライしたことありません~

  • 2008/06/03(火) 11:04:43 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/151-15f51ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

