にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



我が家では・・・・

先日sacoに待望の赤ちゃんが産まれた^^

予定より2週間早かったらしいけど母子共に元気な様子で安心

1年前はソフィもあんなに小さかったんだよな~って思いだそうとしても思い出せず・・・
早く皆そろってママ会議(つっても菓子食って喋るだけやろうけど)したいなぁ~




話は変わって、最近朝からすんごい食欲。

夜アッパが遅くてあまり食べなかったりするのも原因だろうけど、腹が減って目が覚めるってどうよ??笑


今朝は昨日焼いておいたベーグルでサンドを作ってみた 


      



ベーグル自体が胡桃&レーズンのシナモン味だけど、
半分に切って焼いた両面にメープルシロップとシナモンをたっぷり (*´艸`)ウフフ

そこにレタスや卵、チーズなどなどをサンドしただけのモノだけど、これが美味かった!!

ちなみに写真は1人前。 



主人もワシも同じ量を食べる我が家です・笑  (*´□`)ァ゙ー


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

以前keguriさんが載せていたベーグルのレシピ。ノートに書き写してみた物のまだ作ってません。でもベーグルは大好きだし、腹持ち良さそうだし、体にも良さそうですよね。オーストラリア5個入り400円くらいと高いので買うのに勇気がいります。もちろん日本みたいに1個からは売ってないんですよ。今度挑戦します。

  • 2008/06/01(日) 14:18:57 |
  • URL |
  • OM #mQop/nM.
  • [ 編集]

>OMさん
5個で400円は高いですねぇ。日本よりはマシですが・・・・
ここでは売ってる事が自体が珍しいくらい見かけません><

  • 2008/06/01(日) 16:26:36 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/149-d42f89bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

