にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



暗闇

きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*


やったよ やった!! ついにやったぁ~~~!!



ソフィ様、満1歳1ヶ月と11日。       おっ 1続きやな・・・



ついに歩いてくれやした  (*ToT)人(T-T*)



結構前から一人立ちも安定はしてたものの、アッパ似で物グサなのか練習放棄

スライディング式ハイハイが断然早いのを知ってか歩く気すら全く無し

ワシも『そのうち歩くさ』ってな性格なもんで、周りに遅いと言われても知らんぷり。


                      

事は昨夜。

寝てたソフィ様、アッパ帰宅後ムクリと・・・

アッパに会えて興奮状態のソフィ様は暗闇の中でゴソゴソ遊びだしたでわないかっ



『あ~あ、変な時間に起きたなぁ・・・』

なんて考えてたら、朝青龍ソフィの顔が接近中!歩いております!!



よぉ~~し、真夜中の特訓だ!!


アッパからスタートし、タイヤ付き椅子に座ったワシはソフィが近づく毎に後退。


それにも気づかず (ΦωΦ)フフフ ソフィ様必死に前進!


いっち にっ。 いっち、にっ。


なんと連続で20歩も歩くでわないかっ!!!
(つってもモモ肉が邪魔して半歩しか踏み出せないけど)

偶然かと思って何度か繰り返すワシら。



・・・・・・・


.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ 偶然なんかじゃなかった(涙)


大興奮なバカ親どもは広いところでも歩かせたくてリビングへ連れていこうとしたとき・・・

ペタリ・・・・

明るさに舞い上がって1歩たりとも歩く気配無し。
尻もあげてくれん 

う~~~ん (-公- )ムムム


暗闇の中でしか見れない超レアなソフィ様ウォーク

近々日の目を見させてくれるだろう (*`▽´*)



ちなみにカメラのフラッシュもアウトで証拠物品なしッス  残念





テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

コメント

おめでとう~
今度、会う時はソフィ様がお歩きになってるのね。
って、うちら、たいがいで会おうね。
すれ違い女やね。
私は釜山におるぞ~

  • 2008/05/29(木) 21:45:38 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

やったね~~おめでとうv-438
歩くソフィ早く見たいよ~~v-430

  • 2008/05/31(土) 12:50:58 |
  • URL |
  • hwami #-
  • [ 編集]

あれ・・・最後の絵文字間違えたっぽい・・・(笑)
v-411 ミアン^^

  • 2008/05/31(土) 12:53:26 |
  • URL |
  • hwami #-
  • [ 編集]

>サラン
だけんさっき電話したや~ん
ワシもちゃんとここにおるっつーに。

>hwami
ぶへへ。ありがと^^
まだ完璧じゃないけどそれなりに頑張りよらすよ・笑
それと絵文字まで噛まんように!爆

  • 2008/05/31(土) 13:00:29 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/148-151db5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

