にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



最近



ソウル旅行から帰ってきてすぐに日本へ2泊3日で行ってました



ん?特に用事はなかったけど・・・主人が休みってのもあり何となく・・・


何度も乗ってるはずなのに、ソフィ様大興奮


なぜかというと・・・・




修学旅行生が大半でお兄ちゃん達がたっくさん居たもんで・爆


通りすぎるお兄ちゃん達にニコニコ愛想をふりまくので大忙し。

寝てる暇も惜しいんだろ

しかも体力使うのかずっと食いっぱな



 ←後部で寝てるオヤジを起こそうとしてる コラコラッ!

BLOG1908.jpg ←ついに疲れてアッパと共にダウン 



寝ても冷めてもアッパそっくり・笑


ちょっと首をかしげて寝るところまでも


最近はちょっと女の子っぽくなったって声を聞くんだけど・・・

それでもワシには似てねーんだよなぁ・・・


BLOG1909.jpg  BLOG1910.jpg




写真では見えんけど肘ついて顔を支えてるポーズなんか大人顔負け


あ、散らかってるのは見逃して~

ソフィ様ワールドで無法地帯なもんで・笑


言葉は誰よりもたくさん喋ってるけどまだ歩いてくれないソフィ様

体重もどんどんアップしてオンマの腕も男並みだわよ・・

プラス最近は急に甘えんぼになっちまったもんだから部屋でも抱っこしたりね



あ、ソフィ様からお呼びがかかった・・・へいへい


ってな風でなかなか更新が進まん今日この頃です




テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

よたよた歩きを通り越して、急に大人みたいなウォーキングしそうでない??
ってか、手をついてテレビみてるところなんて、ほんとー受けるね。きゃはは!

生まれて1年足らずでこんなに成長するなんて・・・子供ってすごいね!

  • 2008/05/26(月) 09:40:33 |
  • URL |
  • saco #-
  • [ 編集]

寝ている所がかわいいね。本当にお父さんそっくり。
肘をついているのも大人みたい。
甘えっ子だといっぱい抱っこ出来て楽しいですか?

  • 2008/05/26(月) 17:32:56 |
  • URL |
  • OM #mQop/nM.
  • [ 編集]

今回はあんまり遊べなかったね~
雄己は元気よ!鼻タレも相変わらずやし。
今週金曜と来週月曜に検査をする事に
なった。また大泣きするな~

  • 2008/05/26(月) 21:54:11 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

私も忙しくて更新が。。
ま、忙しいのはいいことよね。

  • 2008/05/27(火) 08:37:18 |
  • URL |
  • minkey #-
  • [ 編集]

>saco
本当たったの1年でこんなに成長するとはね・・・1年前はただただ寝てばっかりだったのに。sacoも楽しみだね!

>OMさん
もともとあんまり抱っこを許してくれなかったから、両手を挙げて抱っこを求められた日にはメロメロですね・笑
ただ時間制限ってのがあって・・・体力勝負です!

>やすオンニ
マッキー食べてない・・・泣
買って帰るつもりがパチンコとか行くけん買いにいけんやったと!!
検査結果良い方向だといいね。また連絡ちょうだいね

>minkey
忙しいと毎日が刺激的だからね。まあ退屈してる暇がないってことは幸せなことなんやろうね。仕事頑張れ~~~^^

  • 2008/05/27(火) 11:23:12 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/147-789f31ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

