にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ソフィシック

先月に引き続いて今月も頭っから忙しい

その上体調崩したもんだからあっと言う間に5月も後半になっちった・・・・





実は14日から3泊4日でソウルへ行ってやした


それも一人で




グアム時代の親友がソウルに来てるって事で急遽決定

なんせ7年間も会ってないからこの機会を逃すのは惜しいもんね


もちろんソフィ様はシオモニ(義母)にお願い・笑
更に環境を変えないため、うちまで来てもらうように催促 

結婚してからはもちろん、一人旅って本当に何年ぶりだろ~





ソウルもあんまりよく知らないし知り合いも少ないからちょっとドキドキしたけど
あっと言う間に時間は過ぎていった


最初ちょっと難しいなんて思った地下鉄もちょっと現地人並みに乗りこなせるようになり、

心なしか方言が抜けたような・・・ ナイナイ(-公- )

本を片手に一人で優雅に(?)コーヒーを飲み飲みしながらの待ち合わせ。


結婚したのも忘れる一時   ってオイ! ヾ(-ω-)ビシッ


でも夜寝る前とかになればやっぱりソフィ様の顔がチラつく ε-(ーдー)ハァ


え?主人??

  


全然・爆



昼間シオモニに電話なんか入れるとソフィが元気にやってて安心すんだけど、
心なしかワシのこと忘れてんじゃねー?って感じでちょっぴり寂しい


初めてこんな長時間離れたからワシの方がソフィシック・笑

寝る前にはデジカメの中のソフィに拝んだりね 



そんなこんなで名残りおしく友達との最後のランチとお喋りを堪能・・・・





・・・・しとったらKTX乗り過ごした
ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちょっと地下鉄の乗り継ぎが上手くいかんでねー (^▽^;)

あと5分あれば乗れたんやけどしょうがない。


手数料を払い次の便に乗って帰ったわよ


ぶっちゃけ乗り過ごしたからあと1泊くらい ・・・って思ったけど
そろそろシオモニも疲れた頃だし。
いやいや涙ながらにソウルを後に ←うそうそ


家に着くとシオモニとソフィは楽しそうに遊んでる♪


ソフィ様、ワシの顔みた瞬間

『?(´-ω-`)ウーン ??』


『Σ(´o`)アッ!!!!』



ええええ???

絶対ワシが数日おらんかったの忘れとったやろ!?

ってかワシの顔もやっと思い出したって感じやったよね!?( ̄□ ̄∥



でも思い出した途端、珍しくワシにベタベタ


ん~~~母親冥利につきるなぁ (*´艸`)ウフフ  




でもすぐにお菓子につられてシオモニへ~~


嗚呼・・・ワシって一体・・・ (T^T) 泣





テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

コメント

楽しんできた?
ソフィシックかぁ~ソフィ様、ソフィ姫やけんね。
私、今、ギックリ腰で寝たきりです・・・

  • 2008/05/20(火) 10:23:21 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>サラン
ぎっくり腰???また何で???
米20キロでも担いだ??笑

  • 2008/05/22(木) 12:05:50 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/146-cdfe58f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

