にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



贈り物

ソフィ様がお金を掴んだ時の様子~


      DSCF1794_convert_20080427131256.jpg

  オンマ、あたち頑張ったでしょ!?         いつまでも眺めておきたい万札


お義母さんからの贈り物はアクセサリー


  BLOG1820.jpg    BLOG1767.jpg


ブレスレッドとネックレス

各プレート裏にはソフィ様のフルネームワシの携帯番号が!!
どうやら迷子になった時のためらしいんだが・・・
悪いやつに見つけられたら取って逃げられそう

ブレスはソフィが、ネックレスはちょっと成金みたくなるから
ヘッドを手持ちの革紐に通してワシがしてます。

さすがに三十路にもなって豚の絵はちょっと・・・
なんで裏向けてゴールドの花モチーフにて使用中


そしてアッパからの送りものはリュック
仕事帰りに買ってきた
サプライズの贈り物って今までしたことない人だっただけにちょっとビックリ

でもこれを買ってる大男の姿を想像するとちょっとかわいいかったり・笑

  BLOG1759.jpg    BLOG1760.jpg
       家出してきたの・・・ 爆        中にはビスコが入ってるのよ!




テーマ:ほんわか - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

おかえりぃ~
ムギさんのチマチョゴリ姿、もっと大きくしてぇ~
ソフィ姫、このリュックしょって、うちにおいでよ~

  • 2008/04/27(日) 14:28:44 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

ドリチャンチェお疲れ様です。ソフィちゃん
お誕生日おめでとう!!韓服姿がとっても
かわいいですね。私のところも半年後に迫っています。月日が過ぎるのははやいな~

  • 2008/04/28(月) 10:18:14 |
  • URL |
  • マシュマロ #-
  • [ 編集]

>サラン
ただいまって電話で話したね~
今度このリュックからわせるけん
楽しみにしといて~

>マシュマロさん
ありがとうございます^^
韓服姿を見るとやっぱり韓国人だな~って改めて思わされました・笑

  • 2008/04/30(水) 19:26:04 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/138-5b4a0ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

