にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ちょっとぉ

本日更新3回目


自称忙しいとか言う割りにはマメじゃん。


事は約1時間前に勃発



ピ~ンポ~ンパ~ン♪



管理室からの案内放送だ

いつもいつも声が小せぇーくせにナマリもひどいオヤジが何やらブツブツ




『えー、住民皆さんこんばんは。明日17日木曜日・・・・』



おおっ。んだんだ。ソフィ様のバースデーだんだ。 ( ̄^ ̄)エッヘン



『・・・午前7時から午後6時まで点検のため断水とさせていただきます・・・・』







えええええっl!!!!????





何かの聞き間違いかと思い繰り返しの放送に聞き耳を立てる


やっぱり間違いぢゃない (´д` )アァ




断水は仕方ないにしても、早朝から夕方まともな人間が起きて飯食って仕事から帰ってきて・・・
って時間帯ず~~~と!?



7時までに顔洗えんかったらどーすんの!?

いや、それより7時までにウ○コできんやったらどーすんの!?

え?水を溜めておけって?そんくらいの常識はあるけどさーー

そんな長時間断水するなら夜中にしてよね!!!!!



なぜにそれを事の前日の夜、ボソボソと放送すっかねー (●`Д´●)キィッ!!

まだ帰ってない人とか知らんで明日の朝慌てたらどうすんだ!?


特にワシら主婦は家にいることが多いし炊事なんかもすんじゃん


明日は昼間ゆっくりケーキを焼こうと思ったんにィィィィ (ノ_<。)ウッウッ


急遽、夫に卵と牛乳を買いにパシってもらい(雨の中)
ケーキメニューを決め(前日までに決めとけよ)
今から洗濯をし(洗濯機が回ってくれる)
ケーキを焼き(電気ミキサーにオーブンがスタンバってる)
それから明日の分の拭き掃除(もうクイッ○ルワイパーでいっかぁ)
ドルチャンチの準備(間に合わんなら諦めていい程度のもの)
を同時進行よ!!!!!!!!!!!


あ~忙しい忙しい!! ((>д<))
↑忙しいならさっさと腰あげろって!?



警備員のオヤジむかつく!! (ノ`△´)ノ
↑って本当はおやじは悪くない(と思う)






テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

FC2Ad

