にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



SAKURA

更新が全然追いついてない・・・



先日主人のお休みの日。平日&好天気ってことで鎮海(チネ)まで
桜祭りを見に行ってきた


釜山を離れ。。。。懐かしい田舎の土のにほひ。。。。。ああ~

つってもそんな田舎じゃないけどのんびりした風景が目に映る
やっぱり田舎出身は田舎が合ってんのよねぇ。。。(泣)


桜祭りだけあって到着するまでにも桜並木がたっくさん!!! 

会場近くまで来るとなにやらパレード??が始まってる



爆睡中のソフィ様も思わず目を覚ます。。。。


   BLOG1686.jpg
  うまうま!!(食いたい!!!)           なんかパレードがすげぇ~

BLOG1687.jpg

出ましたコブク船!
ワシらの前の車の真横で発砲しやがって。。。。。びびったぁ~~~



祭り自体はパレードとかがメインで後は中央広場みたいなところで太鼓叩いたり、踊ったり




とにかくやかましい




結局出店をブラブラしてたら、スケッチの人達を発見!


ソフィ様ももうすぐ満1歳やし、記念にスケッチしてもらおうか!?

ちょっぴりお値段張ったけどかわいく書いてもらいやしたよ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



しかし。。。。。

実物より目がデカめにかかれてた
 ( ̄∩ ̄# ウーン


気を使ってくれたんだろうけど。。。。。。ワシは小さめの目が好きなのにな

きっとよその親は

『うちの子はもっと目が大きいわよ!』とか言ってるに違いない







帰宅途中、ふと気づいた事が・・・・・




桜祭りなのに桜見てねぇ( ̄Д ̄;;


運良くちょっとした桜スポットがあったから記念にパチリしちゃいました~


BLOG1693.jpg     BLOG1689.jpg



嗚呼、花見がしたひ・・・・・ (〃´o`)=3
ゴッキュンとね・笑




テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント

花見か~いいねぇ~
私はうちの裏の山を登って山越えて、西面に行った時にちょっぴり花見気分やった。

お祭り、行きたいな~

  • 2008/04/16(水) 14:14:45 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

>サラン
こないだ話した登山!?
来年は花見すっべ!

  • 2008/04/16(水) 14:25:19 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

そうそう、あの登山たい。
賛成、賛成!花見、賛成v-222

  • 2008/04/16(水) 15:37:46 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

細い目は、お父さん似ですね。私も細い目、かわいいなと思います。韓国は、二重の手術が流行っているって聞きますけど、ソフィーちゃんは、してほしくないくないなあ。自然が一番奇麗だと思っています。

  • 2008/04/21(月) 04:31:04 |
  • URL |
  • OM #mQop/nM.
  • [ 編集]

私も、小さいけど笑うと無くなるこの目がお気に入りです^^
私ももちろんアンチ整形派です!!
きっと20年後は一重がはやってるかも!?

  • 2008/04/21(月) 22:41:09 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/133-52ca9d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

