にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



遊園地

遊園地DEBUTを果たしたソフィ
(まだ日本ネタ終わっとりません)

つっても乗れるものが極端に少なかったんだけどね

ワシは姪っ子と二人で大興奮!!!
付き添いで乗るってよりはムキになってはジェットコースターはしごなんかしちゃったり 
これでも三十路間近なワシ (*´ェ`*)イヤン  


ソフィを観覧車に乗っけてみた。




が、無反応・・・・・  (´;ω;`)ウッ





         だから何なのよ!!



他に何かいいのないかなぁ~~

お!!これはいい!!



移動パン屋さんごっこ!!





          BLOG1670.jpg

             いらっしゃいませぇ~


          BLOG1669.jpg

           チョココルネとメロンパンですね!?少々お待ちくださいませぇ~

          
          BLOG1667.jpg


          ええっとお釣り、お釣り・・・・っと計算間違えたわ

          BLOG1666.jpg


           ふぅ~~疲れたぁ。ちょっとミルクでも一杯やるかぁ~
           (ソフィ様お客様に丸見えですよ!!)


          BLOG1668.jpg

      さあって、店じまいでもすっかぁ。車を移動させて・・・・ちょっとチャリ邪魔よ!!





テーマ:2007年4月生まれ♪ - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/132-64f065e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

