にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



只今・・・

実はまた日本に来てます (主人も一緒よ!)

特にこれといった用事はなかったんだけど、、、、、帰ってきてしやいました・笑



日本は韓国より心持暖かいようで、今日は桜の開花発表があってました

大嫌いな冬が終わってくれてすっかり小春日和



ソフィ様も誕生日まで1ヶ月切っとります!

とういうことで更新は帰国後に~~~

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

コメント

いいですね。家族で日本なんて・・・
私も帰りたいです。あ~早く5月にならないかな

  • 2008/03/23(日) 12:42:19 |
  • URL |
  • マシュマロ #-
  • [ 編集]

 私なんて長野なんで、1年に一回、帰れればありがたいほうです。 今年は野沢菜漬けを持って帰れなかったんで悲しいです。
いつごろ帰国するんですか?
 

  • 2008/03/27(木) 14:29:23 |
  • URL |
  • カオル #ycCcclTw
  • [ 編集]

いつ帰ってくると~?
私も来週は日本です。
また音信不通になりますな・・・
食事会、楽しみにしてまーす!

  • 2008/04/01(火) 15:42:18 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/129-52603c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

