にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ゆめ

うっしっしっしっしっし      (*^m^*)


つっついにワシの夢の一つがかないます!!!



その夢はというと・・・・





BSB(バックストリートボーイズ)のコンサートに行けることに♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.






実は日本滞在中に彼らが来日をしててワシが帰るその週末に東京ドームで公演をするらしかったの


目覚ましテレビに生出演し歌った彼らを見たとたんに(姉ちゃん起こしてくれてありがとう (^ ε ^))行きたい衝動にかられ、一瞬本気で一人で東京まで行こうかどうか迷ったくらい。

まあ現実交通費だけでも相当かかるから泣く泣く諦めたんだけど、
彼らはデビューしてもうとっくに10年は過ぎてる



もちろんワシのファン暦もね・爆


このまま行くと確実に近いうちに解散するだろう。

だって 『ボーイズ』 って呼ぶにはみんなおっさんになったんだもん(泣




ところが韓国に戻って、何気にテレビをつけてたらソウル公演の情報が!!

ここから一気にワシはヒートアップ
主人が帰ってきてるってのに飯も後回しで(ごめんねぇ (人′∩`)ペコペコ)
とりあえずチケット購入が優先!!!
もういてもたってもおられん気分でねぇ・・・・



必死にネットでチケットを購入。
少々高いがこれは出世払いするから!って主人にお願いしたよ。
主人は彼らの事全く知らんけど
『僕も一緒に行きたい (-。-)ボソッ
の一言でチケットをもう一枚購入するハメに・・・まぁいいけどぉ・・・・笑



                   


あ~~~コンサートらしいコンサートなんて何年ぶりだろう!?.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

昔はしょっちゅう好きな歌手達が来日してくれてたから狂ったように行きまくってたなぁ


昔からロックとかの激しい洋楽を主に聴いてるワシ


その傍らかならずBSBみたいな存在の、いわばミーハー的なグループに走るワシ (*´ェ`*)エヘヘ

小学校高学年からはニューキッズ オン ザ ブロック(懐かすぃわ~)に熱をあげ、
彼らがNKOTBとグループ名を変えてもそれでもファンを続け(田舎では珍しがられてたわよ)、
泣く泣く解散後にはイギリスのTAKE THATにはまり、
又彼らが解散後にBSBに出会い、それからは他のグループには目もくれずに
ファンをしてたっつーわけ。


日本のジャニーズとかには全く興味ないんやけどね。
世界で人気があるだけあってそれなりの歌唱力もあるし、
それぞれが魅力的なメンバーだからやっぱり好きだわ


きっとこの機会を逃すと次回は無いかも!!いやきっと無いだろう!!


コンサートの間、友人がソフィを見ててくれるとのありがたいヘルプも加わり
やる気満々!!!!

出発まで1週間切った今はコンディションをベストな状態に持っていくことだけに集中


ソフィ様どうか風邪をお召しになられませんように・・・・頼んます





スポンサーサイト

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント

いつこのネタがくるかって待ってたよ・笑。

文章にもなんだか気合がみなぎっていて、そういうのあたし好きよ・爆笑

ほんとーさ、最近の彼らを映像でみたときは、ボーイズじゃなくてぇ、びっくりしたけど、コンサート行けば、ボーイズにみえてくるはず・笑。これを機に旦那さんもコンサート好きにしちゃえ!!気をつけていってきてね!お土産話まってるぜい~^^

  • 2008/03/03(月) 16:59:23 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

待ってる時間も楽しめるのがライブの
醍醐味やね~
でもライブに行くと自分の体力の減退に
身をもって知らされるよ・・・
後半座ったりしたもんv-406
旦那に引かれない程度に盛り上がってね。

  • 2008/03/03(月) 18:35:06 |
  • URL |
  • やすオンニ #-
  • [ 編集]

>saco
ぶははっ・笑
そりゃワシらもババアになったからねぇ・爆
今日は洗車までした気合の入れようよ!!
↑意味無し??

>やすオンニ
そうそう。この『あと何日・・』ってカウントすんのがたまらんのよね~~~
声が枯れるまで叫び続けるよ!
事前に人格が更に悪化すんの報告済みやけん・爆 
まあそれでもドン引きされるやろうけどねぇ

  • 2008/03/03(月) 21:07:16 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

おっ、ヘルプがみつかったんやね!
ヨカッタ、ヨカッタ!
マジ、後はソフィ様次第でんな。

  • 2008/03/03(月) 21:39:07 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

オーストラリアにも来るよ、やつらは。あなたもここまで追っかけてくる?ほんと、あなたの洋楽ファンにはまいるわ。ま、私もだけど。。

  • 2008/03/04(火) 08:26:23 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>サラン
うん。何とかね~ソフィがグズらんどけばいいけどねぇ・・・

>minkey
ワールドツアーだから行くだろうね~
あんたもミーハーなくせにぃ~♪笑
でも付いていけるもんならどこまでも行きたいわ~~~~

  • 2008/03/04(火) 10:47:43 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

今頃書き込みすんません。
イギリスの『BLUE』にはハマりませんでした?
あと、私が嫌いな、なんだっけジャスティン退いたグループ?

  • 2008/03/27(木) 14:32:40 |
  • URL |
  • カオル #ycCcclTw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/119-9fbd7516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

