にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



せんべい②

これまた田舎の島から本土の大陸に渡る時の船の中で・・・






ひひひっ せんべいタイムだわん♪





BLOG1336.jpg
 んあっ?なっなによっ!





BLOG1337.jpg
 これはあたちの!あげないわよ!!

BLOG1335.jpg
 むっ!そんな目でみられても・・・



BLOG1339.jpg
 ええい!!食べてしまえばこっちのもん!


BLOG1338.jpg
 絶対にあげない!!!!


ってな勢いでせんべいをむさぼってたソフィ

この日はちょっと波が高めだったんだけど、さすがは船乗りの娘!

揺れを楽しんで大興奮 ノリノリでした


ちなみにバカ殿ヘアもなかなか似合ってるっしょ!?



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ちょんまげ、かわいいですね。やっぱり
女の子は楽しみがいっぱいで、いいですね。
服選びに髪型などなど。

  • 2008/02/24(日) 16:16:52 |
  • URL |
  • マシュマロ #-
  • [ 編集]

>マシュマロさん
そうですね~ 女の子は金がかかるけど服やアクセサリーなんかの楽しみがあっていいですよ。男の子も最近の子はお洒落な服着せててかわいいじゃないですか^^ 特につなぎの服着てるのみたらたまらんですよ~

  • 2008/02/27(水) 10:24:43 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/116-c9459a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

