にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



せんべい

ソフィが初めて自分でせんべいを持って食べてる模様を・・・







いただきむぁ~す (*^Д^*)



BLOG1313.jpg


むっ!あたちオチョボだから入らないわっ (ノД`。)

BLOG1312.jpg ぶぁりっっ!     BLOG1311.jpg んっしょっ!



BLOG1310.jpg
 あ~~ん、くっついちゃったぁ・・・



って思いながら食ってたかは疑問だけど・笑


本人は至って一生懸命です (-。-)
今はこれよりもずっと上手に食べれるようになったよ~


それにしても、こん時のソフィの髪型もひでェな(泣

お前はウルトラマンかっ!!


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント

ソフィ、ちょっと見ない間に大きくなった気がします。
今度、食事に行きましょう!

  • 2008/02/22(金) 00:53:28 |
  • URL |
  • サラン #-
  • [ 編集]

お久しぶりです。ソフィちゃんずいぶん子供らしくなってきましたね。うちのポワちゃんと同じで前髪長いです。最近ピンでとめてます。うちも半径3センチくらいの動物ビスケットとか渡すと丸ごと口に入れちゃいます。6ヶ月くらいの時は赤ちゃんのやわらかいせんべいを自分で持ってかじって食べてたんですが、最近は丸ごと。もしくは「ママ割って」みたいな感じです。自分で食べる練習させなきゃな。

  • 2008/02/22(金) 11:00:38 |
  • URL |
  • チャビー #JalddpaA
  • [ 編集]

ソフィちゃん、父さんにどんどんそっくりになってきて・・・。

  • 2008/02/23(土) 11:30:32 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>サランさん
うん。丸々と太ってきたよ・・・
たまには電話して~

>チャビーさん
そうなんですよね。私もピンとかで留めるけどついついサボったりして・・・切ろうかどうか迷ってますよ。

>minkey
うん・・・どこをどう見ても私には似てないのよ・・・嗚呼かなしい・・・

  • 2008/02/23(土) 15:21:41 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/115-43dd3d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

