にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



BOCO

あたたたた・・・・


昨晩突然尿意をもよおしたワシはトイレへ・・・


用を足せばスッキリするはずがスッキリしない・・・





そう、残尿感



。。。。やな気配・・・



女性は男性よりも体の構造から膀胱炎にかかりやすいとの事でワシも何年か前にかかったことが。
それも癖になって2回連続!

その後には腎臓にまで菌が入ってエラい目にあった
あのときの恐怖が今でも鮮明に残ってるくらいに辛かったなぁ (ノ_<。)ウッウッ



こういうときは水をたっぷり摂取してバイ菌を外に流すのが有効的




ゴッキュンゴッキュン  グァブグァブ   





プハー 一気に1.5リッターくらい飲んだ


ビールだったら軽くのめるのに水だけってのは結構つらいものがあるね


幸い夜中も1度しか目覚めることなく乗り切ったように見えたが・・・・






今朝起きてからまたもや嫌な気配・・・・



トイレに行くと痛いから避けたいところだけどこれを我慢したら悪化する!
そう思い渋々トイレに・・・・








ヒィェエエエエエ(;・`д・´)エエエエエエエエエ









け、血尿がっ・・・・





量も毎月のお客さんか?ってくらいの量!!


あわてて病院に行って注射と薬を出してもらったけど、まだまだワシの膀胱は痛みを放つ
一日も早く治すにはひたすら水を腹いっぱい飲むこと
 

嗚呼、、、、ビールも飲めないなんて (´・ω・`)ショボン









テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

コメント

私も膀胱炎になったよ、1回。
薬で対応したさ。あれはなった人じゃないとわかんないね。

  • 2008/01/23(水) 16:43:42 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>minkey
そうそう。あの痛みはね・・・最後の一絞りが辛いのなんのってv-356

  • 2008/01/23(水) 22:41:55 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

私も同じく膀胱炎になった事、多々ありです・・・(恥)冷や汗出るぐらい痛くないですか?!
きゅぅ~~~~~みたいな。
KEGURIさん、お大事に~!!!

  • 2008/01/24(木) 00:34:54 |
  • URL |
  • まこ。 #-
  • [ 編集]

ちょっと!大丈夫??
体はだいぶ疲れていたのよ~!ってことで、
日本でゆっくり休養してきなぁ~^^

日本では、大事をとってお酒控えめに~。帰ってきたら、遊ぼうね♪

  • 2008/01/24(木) 09:38:32 |
  • URL |
  • saco #nft/jt/c
  • [ 編集]

>まこさん
どうも癖になりやすいみたいですよね。
目をつぶって用を足すのが切ないくらい・笑

>saco
うん。疲れとか色々たまってたみたい。帰国前に浮かれて気が緩んだのかな?
ぶっとい注射のお陰でだいぶ良くなったよ♪

日本ではたらふく美味しい物食べてゆっくりしてくるね!また遊ぶべ~~

  • 2008/01/24(木) 09:59:49 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

すんません、痛みよりもビールに涙する姿に笑えました・・・
ごめんね、笑って。
でもその気持ち、ビールを飲めない辛さはよーくわかります。
ワシかれこれ2年近く我慢してるもの(涙

  • 2008/01/24(木) 12:04:14 |
  • URL |
  • わかこ #-
  • [ 編集]

>わかこさん
2年も!?母乳のためでしょ??
本当頭が下がりますわ。
私は乳があんまりでんかったから飲めるようになったけど、ちょっと飲めないとなると異常に飲みたくなるもんっすよねーー 泣

  • 2008/01/24(木) 15:16:48 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

え~大丈夫ですか?膀胱炎は私もかなり癖で何回もなりました。でも1回半年ぐらい病院かよって抗生物質のみ続けてそれからならなくなりました。何か継続的に薬飲んで菌を完全に殺さなきゃならないって、そこの先生が言ってました。なんか辛いんですよね。お大事にしてくださいね。

  • 2008/01/25(金) 18:52:18 |
  • URL |
  • チャビー #JalddpaA
  • [ 編集]

>チャビーさん
そうなんですよー 癖になりやすいみたいです
でも今回はすぐに良くなったんで今も慎重に水を飲んで再発しんようにしてます^^;;

  • 2008/01/29(火) 14:17:40 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

keguriさん、水は体に本当にいいから大変でも続けて早く直してね。
水を褒めると水はいい結晶ができるそうです。
水をけなすと、汚い形をした結晶が出来るんですって。
ホリデー中にオージーに勧められて水の効用のドキュメント見ました。

  • 2008/02/04(月) 13:37:59 |
  • URL |
  • OM #mQop/nM.
  • [ 編集]

>OMさん
水を褒めるといい結晶。。。
素敵なお話ですね。おかげさまで思ったより早く回復しました!!

  • 2008/02/04(月) 14:29:43 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/112-1a64d8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

