にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ムービー


先日カームービー(?)ってもんに行ってきた

ソフィが生まれる前は2人でよく映画に足を運んでた私らも今は家でビデオかネットでダウンロードしたのを見るかに限られる・・・



主人の休日の前の日。
仕事から帰ってくるやいなや『これを見に行こう!』と誘われ
あまりそそられない映画を見に行くことに  タイトルも思い出さんわ・笑




家から車で15分くらいのところにデカい駐車場みたいなのがある

そこにはこれまたデカいスクリーンがありラジオのチューナーを合わせて車内にて映画鑑賞するってもの



知ってはいたけど初めての私は映画よりもそのシステムが何だか新鮮で



想像どおり、ソフィは車の中でおとなしくはしてくれなかった・・・・

               BLOG1260.jpg
                お、なんだコレ??

               
                 ブルュンブルュン~

               BLOG1259.jpg
               にゃに見てんのよぉ!


ってなわけで家族揃って初の映画鑑賞体験でした~ +.+゚d(´∀`*)グッ!!
スポンサーサイト

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

コメント

私もまだ行ったことないよ~。っていうか、あるんだ~。結構時代とともに閉まったよね。ゴールドコーストにはないよ~。

  • 2008/01/23(水) 15:09:13 |
  • URL |
  • MINKEY #-
  • [ 編集]

>minkey
そうそう。何か昔のイメージだよねー
でも子連れの私らみたいな人達には結構重宝するかも。まあ、最新映画はやってないけどね。。。

  • 2008/01/23(水) 15:35:58 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/111-9cb58d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

