にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


photo shooting

ふ~~~


もう11月ですね、11月ですよ?

はやっ!!



毎日が何かと追いついていけてないって感じでバタバタしてるが
いったいいつまで。。。。。。(笑)



そのっちの1歳の誕生日ももうすぐに迫ってるのに何の準備もできてないし



とりあえず今日、記念写真撮りを終えましたわ


スタジオにて家族写真をも含めた撮影を。。。。ってプランでしたが
もう5人ガチャガチャ写るよりも、3姉妹のみとそののソロ(噛みそうw)で構成することに変更


ぶっちゃけ子供の準備だけでも大変なんにワシまで、、、ってなるともう面倒でさ


今日終えたっていうのは実は数日前にも行ってきたんだけど夕方4時
一日の疲れがピークに出る時間帯なんでもしかして、、、、と思ったが
3姉妹のショットを終えて、チマチョゴリに着替えたあたりから不機嫌モード


そりゃそうだよな


カメラマンと別にあやし係が数名いてくれるが
とにかく声がでかくてビビるその

そうとも知らずに泣く赤子をさらに頑張ってあやそうとますます声もでかくなり
おもちゃもガチャガチャうるさい(苦笑)


結局この日はあきらめ、今日は12時と午前中のお昼寝も十分にとって挑んだものの
同じく声のでかさにビビり、ほとんど笑顔はなかった、、、、残念

あやし係りもそのの苦手な人に代わる前は笑顔もチラホラと好調だったのに
別の撮影を終えてヘルプに来てくれたせいでテンションダウン(爆)

子供って正直だからね~wwww


ま、それでも我が子はどんな写真でもかわいいからいいのだ!

今から大量のデータの中から7枚ピックアップしなきゃならんのだけど
いろいろ迷うな~



撮影を終えてわずか10分ほどで超笑顔なそのっち
その笑顔を撮りたかったのよぉぉぉぉぉ~~~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1067-f2661685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

