にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


梅雨明けしたのかな

暑い~
日本に比べたらたぶんそんなにひどくないんだろうけど蒸し暑い~

去年妊婦の時の方が暑かっただろうけど
今年は歳のせいかすでに疲れております(苦笑)


まあ朝晩は涼しいので昼間のみ頑張ってエアコンの効いたマートをブラついたりして
余計なもん買ったりww


そろそろアレが来るかな~って思ってた矢先

突発性発疹が来た模様


熱以外の症状は見当たらず突然の高熱、4日目

一応念をとって病院へ行きましたが
発疹が出て初めて診断がくだされるため、いったん風邪薬を飲ませてましたが
今朝また熱が上がったので(寝起きだけなんだよね、、、)今からちょっと再診してきますわ


離乳食もパクパク食ってるし
ミルクもガブガブ飲んでるから経過をみるしかないですねぇ


姉二人はそれはそれは心配しまくりで
ソフィ様なんてしぶしぶ登校したくらいよ


それより金曜日、ソフィ様は美術のハグウォン(お稽古)の日でした

そのっちの病院も終えて家にいると突然空が暗くなったと思ったら
ほんの数分で突風と大粒の雨


20分?30分?ほどで治まりましたが
あれ外に居たら絶対怪我してた

台風の時でさえあの瞬間風速は見たことない


漫画とかで
『嵐が来たわ!』
とか言って窓の外が見えなくなるシーンあるじゃない?(←え?わからん?)


まさにあのまんまで数メートル先が見えないし、気は絵に書いたように曲がって必死に耐えてる状態



ビックリしながらも少し窓を開けて必死こいて網戸をスライドさせ見事にピッカピカにしたワシ、偉いでしょ!(笑)



っとハグオゥンの話からずれ込みまくって日にちもずれまくったので一旦ここでアップ


一度止まると何か勢いだうんしちゃうわねぇ




ひとまずそのっち、まだ発疹は見当たらないけど今日一日発熱無し!
ソフィみたいに丈夫な体質っぽいわ(o^^o) ありがたや~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1058-cd76ea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

