にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


発熱

先日ソエちんが発熱したのでおうちでゴロゴロ






 ソフィのこなれた感がwww
 口でかすぎじゃない?
 二人だけで☆



こういう何気ない光景がたまんですなぁ


時間に追われる日も多いがふとした時にこういうのが目に飛び込んでくると
よし、頑張ろうってなる



それにしてもソエちん久しぶりにまともに体調不良
やや風邪気味とかは途中あっても病院に行くまでもなかったし
ここ2年くらいは予防接種とかくらいだけで本当に健康だったから
親のワシがあたふたしちゃうわね


幸いよく食べる子だから回復は早いかな
やたら


『お粥』

を要求され、お粥と梅干をたんまり食っとります
本当に体調悪いの?ってくらいw



でもそのっちにうつらないかちょっと心配



ってな記事の下書きをしててそのまま多忙な毎日を過ごしてたら放置し過ぎた(笑)

ひとまず消すのもなんだかなぁ、ってことでアップします。


現在は憎たらしいくらい(笑)元気いっぱい
健康万歳(^∇^)
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです! うちなんか娘一人でヒーヒー言っているのに、3人のお嬢さまの子育てをしてらっしゃるkeguriさん、本当にすごすぎるわ・・・。うちの娘はこの3月からオリニチプに通い始めたのですが、1週間目にして鼻水と咳で耳鼻咽喉科を受診し(投薬のみで普通に登園しましたが)、2週間目が終わる頃、今度は目やにがすごくて、明日眼科を受診予定です。とほほ。たぶんまだ治りきっていない鼻水が目の方に回ったのだと思うのですが、ほっとくと結膜炎になる可能性もあるらしいので、ひやひやしています。集団生活が始まると、いろいろもらってきますねぇ。keguriさんのところはいかがでしたか? 

  • 2014/03/16(日) 22:52:20 |
  • URL |
  • ウリウリ #HfMzn2gY
  • [ 編集]

朝鮮系の目のつり上がった感じが可愛いですね♪
日韓関係が悪化してますので、反日教育を止める運動に期待したいです。
それともすでに売国奴になてしまたか?
日系人の子が韓国で差別されないことをお祈りいたします。

  • 2014/04/06(日) 10:57:33 |
  • URL |
  • ふぐり #-
  • [ 編集]

ウリウリさんへ

なんとか一月が過ぎましたが今のところ体調大丈夫です。
こないだ学校でインフルエンザが流行ってたみたいでヒヤヒヤしてたけど善玉菌いっぱいもってるソフィは風邪すら寄せ付けてないですw
三人いると3倍キツイ時ももちろんあるけど3分の1で済んで楽な面もありますよ(^.^)
子育ては何人であろうがやっぱり大変ですけどね

  • 2014/04/06(日) 13:39:51 |
  • URL |
  • KEGURI>ウリウリさん #-
  • [ 編集]

ふぐりさんへ

可愛いでしょ?

えっと、、、、とりあえず何様ですかね?
家庭に政治や外交問題持ち込んでる人っていますかね?私の周囲にはそういうくだらないことでグタグタ言ったり差別してる人はいないし、万が一居ても気にしません。言うのは勝手だし気にしないのも勝手。
いつの時代なのか日本系とか韓国系とかいちいち拘る人ってこうやって絡みたがる特徴ありですよねw
ご心配どうもです。

  • 2014/04/06(日) 13:43:59 |
  • URL |
  • KEGURI>ふぐりさん #-
  • [ 編集]

↑お疲れ様でございます…
そういう風に批判する人の方がどうか……と思いながら、こんな人が居るのか……と思いましたよ。
かえって、そんな風に言う日本人……ってなりますよね~。。。
メンドクセ~お客様でしたね(笑)

  • 2014/04/07(月) 11:27:30 |
  • URL |
  • sai #-
  • [ 編集]

saiさんへ

ずいぶんご無沙汰しとりました。。。

なんか世の中ピリピリしてて嫌ですね。個人としては何も関係ないのに、、、、
でも共感してくださって嬉しいです^^
強く生きていきますよ!
最近体調はいかがですか?
楽しみが近づいてきてますね^^

  • 2014/05/30(金) 11:20:43 |
  • URL |
  • KEGURI>saiさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1049-1c0af99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

