にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


100日

タイトルどおり、笑露ちゃんの100日です。


現在7キロ余裕オーバー


母乳は徐々に枯れてきて、それでも乳を求める姿に萌え萌えしとります。


自分勝手と言われる覚悟ですが酒も気にせず飲みたいし完全ミルクにしちゃおうかなぁ、と思ってる次第。


ま、母乳たいして出ないと覚悟してたけど思いのほか出てくれたし(乳首流血しまくったけど)

結構三人目ともなると体力衰えから母乳出ても辛すぎてミルクにしちゃうママさん達もいるし、子供が健康ならミルクでも母乳でも関係ないさ。
ただ本当に二度と母乳飲んでる姿を見れないって思うと涙ぐむ(笑)


っと話がズレたが無事にこの日を迎える事が出来ました。

三回目にもなるとしみじみと感慨深くなるわね

暗くて長いトンネルってイメージで実際にソエちゃんの時は一生出口にたどり着けないんじゃ?って思ってたくらい大変だったが
今回はトンネルと思いきやビニールハウスってくらいの楽じゃないが明るく楽しい100日だったわ


それもこれも過去の苦労や経験あってのこと。そしていつの間にやらすっかり大人びた二人の娘たちプラス、どっぷりと父親になった主人を初めとする周りの人々に助けられ励まされたお陰です。
本当に感謝ですたい!




ずっとオムツ替えてもいいからこのままで居て~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と口癖な今日この頃。

一年後はどう言ってるか見ものですが(笑)これからも元気でのびのびと成長していってもらいたいです。

さあ、これからますます忙しくなるわよ!





スポンサーサイト

コメント

百日祝い、おめでとうございます!
これから、ゴソゴソが始まり目が離せなくなると大変になりそうですね~

  • 2014/02/20(木) 10:40:54 |
  • URL |
  • sai #-
  • [ 編集]

saiさんへ

ありがとうございます^^
そうですねぇ。まず寝返りが完成するまでもちょっと面倒。
そしてお座り、ハイハイ、
離乳食。。。。。大変だぁ~~(笑)

  • 2014/02/24(月) 17:32:28 |
  • URL |
  • KEGURI>saiさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1047-eca40d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

