にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



祝☆5歳

セーンイル チュッカアー ハムニダァー♪



突然のケーキアップですが、ソエちん5さいになりました!

ん~、まだ?もう?ってな感じですがね

ケーキも彼女のリクエストでワシに似てチョコ大好きっ娘

生クリームとチョコレートのずっしり具合がすごいのなんの
かなりワシ好みで、今まで作ってきたチョコケーキがお子ちゃまに見えちゃうわ、ってなとこしょうか?

簡単に言やあ、美味かったとですw

  ライトアップでテンションもアップ↑


せーの!ふ~
う~~~

ぅ~~~~っ!


思ったより消しづらかったわ

どうどう?どっしりでしょ?


飯はあんまり頑張っておらず、
ごまかしミネストローネっぽいヤツww

だってケーキがあるって時点でもうご飯に対する興味が薄うすでしょ?

って実はケーキをチンタラ焼いてたら時間が無くなってしまったのだ( ̄▽ ̄i||;;)



動物のマカロニが可愛くて買ってみた

像に、キリン、ライオン、かば、そして、、、


か、カメ?


しかもワシの皿にはやたら亀さんばっかりじゃないのよ!


まあ縁起もんだし、好きなことわざである【急がば回れ】のイメージで良しとしようじゃないの ⬅︎だからおみくじじゃないってば


ソノが産まれるまではワシの中でまだ赤ちゃんっぽい感じがしてたのに
今はもうすっかりお姉ちゃんらしく妹思いです。

ただやはりいくつになっても下に兄弟ができると言うことは嬉しい反面
なんだか不安ってな気持ちがあるみたいでたまに爪を噛んだり、、、、

愛情不足とか考えすぎだろうけど気にもなりますねぇ


とりあえず、お誕生日おめでとう

たまに、いや、頻繁に言うこと聞いてくれずオンマは苦戦する時もあるけど健康で
とっても大きな声で笑ったり歌ったり、お喋りを聞かせてくれるソエちゃんがとっても大好きですよ

これからもオンニと仲良く、そしてソノちゃんの良きお姉ちゃんとして過ごしてね


ソエちゃん、お誕生日おめでとう☆




テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1035-7f1a9792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

