にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


2014年




年末のご挨拶も出来ずに新年を迎えました。


2013年は結構内容も濃く、たくさんの出会いや引越し、そして何より新しい生命、三女笑露ちゃんの誕生を無事に迎えることができ、幸せな一年を過ごせました。



今年も引き続き健康第一で過ごせたら良いなと思ってます。



年末年始も予定外に実家に戻ってこれたまでは良かったが、父が脚立から転倒した模様でお正月のお客様迎え入れも出来ずじまい。


頭蓋骨にヒビが入り、脳内出血も起こし島外に救急搬送され一週間経ってやっとお見舞いに行ってきたが私の事もわからず、、、、


先日釜山に来てくれたこと、孫たちのことも記憶が蘇っておらず色々と心配です。
幸い身体は不自由なく食事も順調だとのことなので脳内の血液が体内に自然と吸収されるのを待ちつつ徐々に記憶が戻ってくるのを待つしかないですね


命に別条はないものの、先日ワシが産後であったため、一緒に父の大好きなホルモン焼きを食べに連れて行けなかったことが残念に思えたり後悔してます。


あ、新年早々暗い内容ですが、これを期にもっと家族の結びつきについて考えさせられ、目の前の健康や家族、友人にも感謝を忘れず日々を幸せに過ごして行きます。


皆様にとっても今年一年が有意義な年でありますように。

また明るい内容の記事をアップしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
新年早々、かわいい赤ちゃんの写真で微笑ませてもらったのですが。
お父様、心配ですね。。。
自分が年を取る=親も年を取る、ということ、離れているとついつい切り離してしまいがちですが、こちらの記事を読み、親にスカイプしようと思いました。
一日も早いご快復をお祈りしています。

  • 2014/01/05(日) 19:29:06 |
  • URL |
  • abechi #dCovQ0C6
  • [ 編集]

abechiさんへ

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^。^)

そうですね、自分が年とると両親も当たり前に歳をかさねるものですもんね。入院してる父が随分と小さく見えましたもん。

abechiさんも是非ご両親とスカイプでたくさんお話しされてくださいね

  • 2014/01/06(月) 07:59:13 |
  • URL |
  • keguri #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/07(火) 15:21:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

はまぴへ

お父様、一度こっちでお会いしたよね。
突然すぎて家族みんなが驚きと悲しみに暮れたことだと思う。お父様のご冥福お祈り申し上げます。

我が家は命はとりとめたけど!怪我したのが頭なだけにまだむだ安心はできないと思う。思ったより状態が回復してないからこそ、これこらの事とか色々考えなきゃなあ、って。

もう親を診てもおかしくない歳になったことを痛感してるこの頃。

はまぴもまだ49日あけるまでは大変だろうけど無理せずにお母さんを支えてあげてね。頑張って☻

  • 2014/01/10(金) 20:49:57 |
  • URL |
  • KEGURI>はまぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1032-b36a5daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

