にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


ベッド

ただいま巣作り本能むき出しでして、、
主人が休みなもんならここぞとばかり使ってアレコレ片づけをしてます



主人はうんざりしてますが
産後はもっと動いてもらわんといかんからなぁ(爆)



そして先日チングが引っ越しし落ち着いたのと
ワシも仕事が落ち着いたので遊びに行ってきた♪


なんだかんだ去年くらいからお互い地味に忙しかったり
子どもの病気やら出産やらと前みたいな往来が減ってたんだけど
ワシがちょっと街に出てきて、チングも引っ越したら同路線の地下鉄で20分という
ベストな状態になってウハウハしてたのよね


っと前置きが長くなったが
彼女ん家に行ったら2弾ベッドがあるではないの~


まだ下の子が1歳未満だけど、いずれ使うものだから。と
引っ越し時にアレコレ家具も買ったという



木目調で長く使えてシンプルで、、、、
いいないいな!!
早速ワシも本気モード  ←末っ子だから真似したがりなの~ww



ずっと前にワシも何度か調べてはいたものの
何かと後回しにしてたのでせっかく火つけてもらったこのチャンス
ここ数日ネットで猛烈検索



いかにも子供用!ってのは嫌だし長い目で見たら不経済なんでアウト


シンプルで安くて、でも安全性もちゃんとして、、、ってなると
も~~~頭爆発しそう


しかもネットだとマットのアップグレードがありーの、
配達料がありーの、で最初に目にした価格よりもずっとお高くなる、、、、


でもデザインもある程度は妥協できず、、、



ただいま2つまでに絞り込みまできた
うち二つはワシらが以前から家具を買ってるとこのメーカーのもんだったから
明日にでも問い合わせてネット価格より少しでも安くできるならそこで。
ダメならまたその2つで悩んで、、、、ってしようかと



この2つも本体(マット無し)価格は大差ないんだよね
ってなるとある程度の名前ありが良いのかな?
それとも片方は自分が知らんだけで結構有名なのかね?
ようわからんが早くこのベッドから解放されたく悩みまくってます


ワシが妊娠してからというもの
ほぼ、主人は子供たちと一緒に床敷き布団で寝てます

デカいのと2匹=計3匹って凄まじい光景

流石は船乗りって言いたくなるほど狭いところで寝るのは得意っぽい(爆)

が、それはそれは夏場は見てるこっちが暑苦しくて息がつまりそうだった


主人も深く眠れなさげでかわいそうだったけど
ワシと寝てると子豚らがアッパを求めて夜中目が覚めた時に来るんだよね

んで結局ワシの睡眠妨害⇒睡眠不足でイライラ⇒主人が火の粉をかぶる

という方程式が成り立ち
主人は仕方なしに子供らとキツキツで寝る方を選択したってわけよ

。。。もはや火の粉ではなくガソリンに火をつける勢いだったのかしらね?


まあ下の子も産まれるし
下のはまたとりあえずベビーベッド大き目借りてるのがあるから
2歳くらいまでは問題ないらしい

上の2人をいいかげん独立させねば!

主人がいなけりゃ勝手に寝るのは寝るんだけどね
まあ一緒に寝てもあと少しだから主人は別にまだ(ベッドは)いいよって言ってますが
見た目の片付かないってのもあるし
血眼でネット探ってるこの機会を逃すと
たまりにたまった写真の整理をしなくなるように買わないんじゃないか。。。って思う



ああ、そういえば写真も早くフォトブックにしなきゃ!
もうレイアウトとかごちゃごちゃ考えず、本みたいにしてりゃいいや
とにかく産後には回せないからね


明日は妊婦の姿の撮影に参りま~す

すっかり忘れてたけど(笑)
追加で子供らとも一緒に撮ろうと少し張り切ってます^^





スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1023-dff2fbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

