にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



日本へ

タイトル通り明日から数日間のみ日本へ行きます
出産前にのんびりしたいところだが色々とスケジュールがあるので
シャッと行って、シャッと戻ってこなきゃ




今回の用事ってのは、、、、、






こんさぁとぉ



に行ってくるのだ




それも





バックストリートボーイズ
ときた




もはやボーイズとはほど遠い立派なおっさんグループなんだが
NKOTBが解散してぽっかりと空いた心の穴を埋めてくれた彼ら
そんな彼らもそろそろ、、、、な雰囲気なんでこの機会を見逃せないのよ!
しかも大姉が誘ってくれて二人してやる気マンマン!!



え?妊婦が大丈夫かって?



大丈夫でしょう!
ロック系のように激しく飛んだりしない(と思う)し
あんまり叫ばない(と思う)し



疲れたら座りながらボチボチ楽しんでくるわよ
毎朝の運動タイムにも彼らの歌を聴きつつカウントダウンしとりますww




そして、そして、コンサートが終わったら初めて子供たちだけで
実家に送りこむ予定です




ワシが来週末から1日、フルもフル、夜遅い取材の仕事を頂き
ワシら夫婦と義父とシッターを使って乗り切ろうとも思いましたが
義父から速攻『嫌だ』と断られ(初めてお願いしたのに!キィー!!!)
まあワシも身重で帰宅して家の事して、、、と数日感と言えどもやってけるのか不安なので
オカンに頼るしか術が無かったダメ母親なんです



っつーかさぁ、義父!
二度と頼まんけど見てろよ!
病院の世話になってワシにちょっと来て、言うても行かんからな!(笑)



オカンも子供が多いと孫も多く多忙です。


ワシの仕事が終わった翌日に両親を招待、兼連れて来てもらう予定
来たついでに別件の出張も入ってるからまたもや助けてもらいますが、、、




母親を頼って仕事すんのもなんだが、毎日じゃないし
今月のみ乗り切ればあとはもう何も入れてない、特に大きいのは入ってないから最後のお願いってわけ


産後の助けはもらえない代わりにいいよね?




あ~子供たちと1週間も離れて過ごすのね

夢のようだわ

大丈夫かしら??ww



とにかく、子供たちもまた新なステージ、親離れのステップです
心配にもなるが乗り切ってもらおう!
ワシら濃厚すぎたわよ
日本語の勉強にもなるし頑張るのよ!



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1015-bb9570a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

