にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


シンシン

もう9月も終盤。

時間が過ぎるのは早いですねぇ


当たり前だけど子供たちも日々成長しつつ、手がかかるところもあるが
ワシの右腕として活躍(お手伝い)してくれる場面も増え、育児の楽しさを感じてます。

数週間後にはまた新生児を抱えて一からの育児。
寝不足はどうしようもないし、乗り切るしかない。
それ以外のことはきっと今までの育児と違い良くも悪くも適当になるであろう、いや、適当でやってかないと
家の事が回らないと思う。


幸い主人も育児には積極的な方だし、
プラス娘2人を使いまくってちょっとでも楽するつもり



そんな近い未来が待ってるため
ついに子供たちが半年以上前から欲しがってたシンシンカー(キックボード)を購入
1週間、公園に入りびたり生活送ってますよ



幼稚園から帰ってきて2~3時間は遊んでる。

こんなに喜ぶんだったらもっと早く買ってあげればよかったんだが
物を増やすのは好きじゃないし、どうせ子供はすぐに飽きるだろう。
欲しい、欲しいも喉元通れば、、、、って思ってたが
喉元通ることを知らずしつこさに買ったというわけ


ああ、サンタさんからのプレゼント候補がなくなっちゃったわ(笑)


あとおしゃべりソエとの会話が最近楽しくてしょうがない。
結構な突っ込みとか言い回しとかに笑がこみ上げる
ソフィはソエに比べ物静かな方だから、どっちかというとたまに意志疎通のテンポの悪さに脱力することもある
まるで誰かさんみたいだわ~



こないだや~~~っとミナちゃんが顔を見せてくれましたが
ソエよりの顔立ち。

どうあがいても、あっちかこっちかに別れるしかないんだが
いい具合に2人がミックスされてたら面白いなぁ
性格もソフィ、ソエの良いとこどりだったらなぁ~
なんて主人と話に花を咲かせてます


10月いっぱいまでは忙しく動き回って
11月にはのんびりと過ごしたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1013-6cf20849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

