にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


25W3D

そういや日本滞在日記ちっともアップしてないし、、、


まだまだキムチ冷蔵庫で悩んでて電気屋物色中 (*`・ω・´)ノ☆彡

そうこうしてたら2014年モデルとか出てきて今年のが安くなんじゃねーかってな淡い期待もしつつ


電気屋行ったら子豚さん達がブヒブヒ興奮してゆっくり見れんし、脳貧血とかで結局どうでも良くなって帰宅したり(爆)


現在25週過ぎで、こないだは糖尿検査と3D超音波の健診でした


胎動がすんごくてなかなかチェックが難しかったが今んとこ良好


27週過ぎくらいのやや大きめらしい



残念ながら顔はうつ伏せてて見せてくれなかったんで後日また来てください、だと。
(ちょっと面倒、、、(笑))


そして性別(もう周りから何度も聞かれ飽きた)に関しましてはどうやら女子で決定!


主人ごめんねー ヾ(_ _。)
ワシはへへへってな気分だけどさww


それにしてもさー、腹も出てきたがまたもや体重管理が危うくなってきた


今回は最後だし年齢も考慮しつつ頑張る!って言ってたけど撤回させてもらうわ


日本でここぞとばかり目当たり、手当たり次第食ってたツケで2キロちょいプラス
それもたったの10日弱の滞在で!
もうある意味天才的だよね

運動しつつ、海にも通いつつでプラマイゼロかも。なんて考えてたワシが恥ずかしいわ


すでにトータル+7キロ突破!
三人の中でも一番のペースで伸びとります(爆)


あと3カ月くらい。
後期に入るとビックリするほど伸び率良しなのに、、、


まあ日本で食わずに帰って来て後悔したくなかったから当然の結果か。

しかもお腹が胃を圧迫しはじめて一度に盛り食いすると胸焼けすっから小分けにして食べんだけど余計腹減るわで何だかツライの、、、
しかも猛烈甘いのが食いたいの

不幸中の幸いでまだオーブンないからケーキ焼いてないけど、これあってたらブラウニーやらチーズケーキやらお菓子焼きまくりの食いまくりだったに違いない
嗚呼、シュークリームもいいわね、、ジュルジュル (◆'з`b)b


来週末は同行通訳で東京行き
ものすごい誘惑が待ってそうなんでせめて今週は我慢、我慢、、、なんだがすでに赤信号

眠れるかなー。
いや眠れないよねー。
スポンサーサイト

コメント

今週末のことー?!東京!台風来てるけどどーなったー?てか頑張るね~東京なんて美味しいモノいっぱい!楽しんで、無理せず頑張って~(^O^)

  • 2013/08/30(金) 23:19:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

台風見事に避けてもらいました!いや吹き飛ばした!!
美味しい物は、、、、不完全燃焼(涙)

  • 2013/09/04(水) 12:03:46 |
  • URL |
  • KEGURI #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/09/17(火) 18:51:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

ゆりちゃんへ

覚えとるよ~!!!
遊びにきてくれてありがとう^^
2人目おめでとう!しかも似たような出産時期なんて♪
チュソクはこっちに来てた?
出産はもちろん日本よね?
タケくんも大きくなったろうねぇ
男の子、産んでみたかったが私は女しか産めないみたい(笑)
1日1回は『男の子1人はいなきゃ!』っていう婆さん達の
男の子崇拝の圧力で最近ストレス気味
もっとデリカシー持ってほしいが、ワシが我慢するしかないわね。。。。

  • 2013/09/26(木) 15:27:06 |
  • URL |
  • KEGURI>ゆりちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1007-924eb84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

