にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



良かった

FBにもあげたけど最近主人がお土産を抱えて帰ってくる


まあ大したもんではないんだけどさ



優しいがめちゃめちゃ気が効くタイプではないので

『アレとコレ買ってきて』

と頼まないと買って来てくれなかった。


もちろん変なもん買ってきてワシの気に食わない上に文句言われたらたまんないから、
ってのが一番の理由なんだろうけどね



それが前回クソ暑い中のホットココアを皮切りに
小出しですが、チョコとか
今日はあんことか(爆) 妊娠中毒になったらアイツのせいだ!!




結構オーバーに驚いて(本心でよ)感謝の気持ちを伝えたのが効いたらしい



男って単純だなぁw



でもこんな些細なことが嬉しいよね



引っ越しやらつわりやらでやたらとワシが張りつめてたから
一触即発な時期もあり、小さな冷戦も勃発してたりしてたけど
最近はまた穏やかな日々(我が家基準で)


話したっけなぁ。


おととしの11月くらいからワシら交換日記してんだけど(笑)
これもぼちぼち長続きしてる
これのおかげで感情的になりそうなのを食い止めたり
どうしても生活リズムが合わず、すれ違いになること多々な我が家には結構有効です



まあ日記のことはまたそのうちで。




特に何でもないし、ふと『なんでこの人とこんな所で住んでんだろう?』
って嫌とかじゃなくて、本当にふと思ったりするけど不思議だよね

でも結婚できて良かったwww  ←結婚願望ゼロだったけど!
そして主人が旦那で良かった
主人はどう思ってるかわかんないけど、
もう少し優しい妻になれるようにこれからも頑張っていきたいなぁって思いました



ってチョコとかちまちましたプレゼントで幸せになれるワシのが

主人より単純?



テーマ:ひとりごと - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

お土産も交換日記もステキやーーん!
ステキすぎるぅーー!!
見習わなくちゃ(´Д`

  • 2013/07/30(火) 00:46:50 |
  • URL |
  • はまぴ #-
  • [ 編集]

はまぴへ

お土産はさておき、交換日記は割と使えるよ
特に『ムキー!』ってな時に冷静に心の整理ができ、なおかつ理解力、読解力にかける男性には
伝達方法としては絶対的な存在。わからんやったら何度も読み直し、更に返事で追加質問も受け付けるという。急ぎの時以外で日頃の小さな事がたまったり、気になったりするときに良いwww

  • 2013/08/21(水) 10:37:06 |
  • URL |
  • KEGURI>はまぴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1004-c298a00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

