にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す

スポンサーサイト


夢での対面

胎動もドンドコ唸るようになってきたミナちゃん(3人目の胎名)



ついには夢にまで出てきたわよ!




なぜかもう1歳3か月というおそらく大変なことはすっとばかしたいワシの無意識の意識だろう(爆)


『さすが3人目!おしゃべりも上手!』



と、そりゃあ余裕な育児を展開してました




まあ夢だけどねwww





まだあと4か月以上もあるんだけどなんだかんだすぐだよね



本日山登り3日目。



ついにてっぺんまで行って(って寺すぎたもうひとこえのとこ)しっかり汗をかいてきました



気になる体重管理には全く繋がってませんが
問題は体重よりも産後の体力勝負!


ソフィん時は若かったし、
ソエん時はソフィ小さくて早々運動とかできんやったし
3人目にしてついに妊婦らしいことしてるわ♪


たったの3日だけどまだ完全に筋肉が衰えてたわけではなかったようで
激しい筋肉痛を除けば結構順調。
スピードも上がってきたんでそのうちもの足りなくなってコース拡大しそうな予感



夢であえたミナちゃん。

しっかりワシの記憶に残しておこう。
んで大きくなったころに思い出してみて実際とどうなのか比べてみるのも面白そうだわ



ああそろそろ姉どもが戻ってくるわ

風呂やらの第2幕が下ろされるのね
結構この時間帯が自分の中では眠気やら疲れがたまるんで
一日の中でピークです


暑いからってイライラしないように。優しく、優しくね
あ、子供らのアイス食ってしまったんだった。。。。どーしよー  ←だから体重右肩上がりなんだよ







スポンサーサイト

テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

おめでとうございます。

お久しぶりです。三人目妊娠おめでとうございます。遅くなって、すみません。実は、私も今年の1月、三人目を出産しました。いまでは、二太郎一姫の母です。暑い日が続いているので、体調に気を付けてくださいね。

マシュマロさんへ

ご無沙汰しております!
まだこんなブログにおつきあい頂き恐縮です^^;
そして驚きの3人目!出産済み!!ときた。おめでとうございます★
うらやましいです~ってことはもう7か月くらいですよね
3人育児は慣れましたか??
色々アドバイスくださいね。
今から体力面が一番心配で足腰強化作戦してます

  • 2013/07/23(火) 17:13:11 |
  • URL |
  • KEGURI>マシュマロさん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1001-687c4096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

