にんにく浸り ~韓国お嫁日記~

韓流ブームが来るその前から、何故だか恋に焦がれて来た韓国。とはいえまさかお嫁にくるなんて・・・・日々の生活の中でリアル韓国を紹介してきま~す



ブーブーブー

携帯からのアップはちょいと面倒だが、オンタイムで是非とも!な内容なんで。





今日も朝から良い天気。


やっぱり体重管理が下手みたいで前半から飛ばしてしまい、まだまだ妊婦らしくなるのはこれからなのに!


と、焦りが必要になってきたんで昨日からウォーキング、それも山に向かってややハードに(笑)



子供ら送り出してすぐに出発。
すでに日は高めで暑い。
昼からレッスンがあるから戻ってストレッチしてシャワーして準備して、、、


帰ってきてからすぐに夕飯、風呂、飯、寝かしつけ、、、、などお決まり作業をこなしたところに主人帰宅。


一緒に食べるために待って、しかも控えめに食わざるを得ない(つっても普通の人からしたら充分かなw)状況下





ブリャッ!




屁こきやがった


しかも風下ポジのワシにニホヒが。。。。(怒)




別に初めてじゃないが、これまで散々注意とお願いをしてきた。

たまにじゃなくほば毎回されると言うのも億劫だがそれでも言いたくなるほど嫌なもんは嫌!
だって重音でパンツ破れんじゃないかってくらい音デカイし。


人が話してて、相づちもやっとこさ打つか打たないか。遥かに屁の回数が多いやろが!!!



今日は本当に我慢できず、食欲まで無くなった

腹たったので食事中断までして席を立っても一人ヘラヘラヘラヘラヘラヘラ、、、、
モグモグモグモグモグモグ、、、、


空気読めよ



ワシが食いしん坊で食事は命がけで楽しむの知ってるよね?


なにを偉そうに逆ギレなんか意味が全く分からん σl(¨д¨;;)エェ...



価値観の違いで片付ければそれまでだけど、これは価値観ウンヌン以前にマナーの問題だ!
他人の前ではしないのを見ると一応マナーは知ってんじゃん!
最愛の妻に吐きそうな思いさせて許されると思ってんの!?


内容がくだらんすぎてチングに愚痴のメールすらできんわ(爆)



あー、チクショー腹減った!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://livliv77.blog108.fc2.com/tb.php/1000-cdf10137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

